の男性たち レッドブル オーストラリアGPの終わりには暗い表情になった。 XNUMX台中XNUMX台だけがレースを終えた ダニエル·リチャルド XNUMX位と カルロス·サインツ ジュニアはXNUMX位。 ダニール・クビアトの欠場がギアボックスの問題によるものであれば、 マックスVerstappen によって引き起こされた 「技術的な問題」 そこから煙が漏れる状態で トロロッソ.
「週末の初めから、レッドブルとトロロッソの両方で、ある程度の技術的問題に対処しなければならなかった。 初めに、 信頼性が期待されるレベルに達していない ダニエル・リカルドとマックス・フェルスタッペンが内燃エンジンに問題を経験して以来 »とオペレーションディレクターのレミ・タフィン氏は説明した。
「主な懸念はエンジンの柔軟性にあり、ドライバーが完全に快適にハンドルを握ることができず、コーナーをフルに攻めることができませんでした。 これらのマッピングの問題は当然のことながら、 時代にペナルティを与えた それで私たちは 大きなポイントがかかる 今週末 "、エンジニアを認めた ウイルス-シャティヨン。
AUTOhebdo 2003 号の特派員が行ったオーストラリア GP の分析をご覧ください。デジタル版は明日の夕方からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。
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