ルノー:テスト中は問題は普通にある

ルノー・スポール F1 チームの競技ディレクターであるフレデリック・バスールは、テスト中に RS 16 にさまざまな問題が発生したにもかかわらず、ロサンジュがこの分野の公式チームとして復帰することに楽観的である。

公開 05/03/2016 à 15:14

書き込み

0 コメントを見る)

ルノー:テスト中は問題は普通にある

ルノー スポーツ F1 チームはバルセロナのカタルーニャ・サーキットで RS 786 を運転して 16 周を走行することができました。 ケビン・マグンセン そしてジョリオン・パーマー。 の厩舎エンストーン 最終日には油圧トラブルなどさまざまなトラブルに見舞われたが、チームは冬休み中に大幅な変更を加え、万全の態勢を整えていた。

「チームは良好なテストを実施し、非常に生産的でした。」とルノー・スポールF1チームの競技ディレクター、フレデリック・バスール氏は強調した。 「エンストンとヴィリー・シャティヨンの絆が復活し、彼らが最も得意とすること、つまりコース上での活動を目の当たりにすることができたのは特別でした。 バルセロナでのこの XNUMX 日間、明らかにいくつかの問題がありましたが、それがテストの性質です。 »

フランス人選手は現在、競争相手のチームのレベルを評価するために、20月XNUMX日にオーストラリアGPが開催されるメルボルンでシーズンの開幕を待っている。 「重要なことは、私たちには良好な労働基盤があり、同じ目標に集中している優秀な人材がいることです。 ジョリオンもケビンも印象的でした。 私たちは皆、この XNUMX 週間の私たちの取り組みがオーストラリアにどのように反映されるかを楽しみにしています。」彼は付け加えた。
 

「チームは非常によく準備されており、最初のレースとその後のレースのパフォーマンスに自信を持っています。」、ジョリオン・パーマーと特定した。 「その日のスケジュールを完全には完了できませんでしたが、テストには危険が伴います。 シーズンに向けて我々は間違いなく良い位置にいる。 »

AUTO 誌 2053 号でバルセロナでの冬季テストのレポートをご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く