そして、する場合 ルノー が髪をポストに向けて整えていた トロロッソ ? 両チームはマニュファクチャラーズランキングでXNUMX位を争っている。 アブダビでの決勝戦を前に、フランスチームはイタリアチームをXNUMX点リードしており、勢いを増している。 ピエール・ガスリー、ブラジルでXNUMX位 XNUMX週間前。
金曜日のフリー走行では、選手たちは自信を取り戻すことができなかった。 シリルアビテーブル, ライバルのシングルシーターよりもタイムが遅いです。 「嘘をつくつもりはない。負荷と少しの緊張がある」と説明した ダニエル·リチャルド.
「明日とレースの両方で良いポジションに立つために必要なものをなんとか見つけることができると確信している。 »
私たちのパイロットが金曜日を要約します #AbuDhabiGP.
https://t.co/WCa9HqVfId#RSスピリット pic.twitter.com/goXtuebFqf—ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 2019 年 11 月 29 日
トロロッソはここで好調のようだ。 最終レースで戦うべきものがあるのは良いことだ。 それは私たちを油断させません。 少し仕事が残っていますが、明日(土曜日)は大丈夫だと思います。 »
さらに、オーストラリア人選手は最初のトレーニングセッションでエンジンが壊れてしまった。 「彼は人生の終わりに近づいていた」、とにかく笑顔のパイロットを一掃しました。 午後は良くなりましたが、フライングラップでは十分な速さがありませんでした。
ダニエルも赤いブーツを履いて出かける番です。 彼は明日/日曜日に予定されていたエンジンを使用しています。 #RSスピリット #AbuDhabiGP #FP2 pic.twitter.com/njfg3Y7XAV
— ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 2019 年 11 月 29 日
ルノーにとって予選は厳しいものになることが予想されるが、それまでにピレリタイヤに対する理解が深まればうまくいく可能性がある。 「 C5 コンパウンドを使用した XNUMX 回目の試行でベストタイムを達成したため、タイヤのポテンシャルを最大限に引き出すことができませんでしたが、ここでは当てはまらないはずです。 彼は続けます。
ウォームアップラップでタイヤを十分に労わらなかったと思う。 ですから、その方向に向かうにはまだ少し時間が残されていると思いますが、 これで XNUMX 分の XNUMX か XNUMX が得られると信じてはいけません。
したがって、設定で何かを見つける必要があります。 おそらく梨を半分に切ります: 5設定で 0%、タイヤ加熱で 50%。 「」
0 コメントを見る)