F1復帰:ビルヌーブは粘り続ける

ジャック・ビルヌーブは、F1で残されている出場枠が限られているにもかかわらず、次のパドックに登場するチャンスはまだあると考えている。

公開 08/01/2010 à 11:23

書き込み

0 コメントを見る)

F1復帰:ビルヌーブは粘り続ける

ジャック・ビルヌーブは依然として復帰を望んでいる 1式。 多くのモータースポーツ愛好家がこれを絶望的な試みと見なしているとしても、ドライバーは自分のチャンスを強く信じています。 しかし、ここ数週間の到着後(小林 ザウバー、トゥルーリ、そしてロータスのコバライネン?)、利用可能な場所は狂ったように減少しています。 「 時間がどんどんなくなっていくのは確かですが、私は絶望しません。 物事は依然として非常に迅速に進んでおり、まだいくつかの席が残っています » と彼はサイトruefrontenac.comに語っている。

現在、XNUMX 席がまだ「空席あり」です。 : の家で トロロッソ、アルグエルスアリはバランスがとれているように見える ダニエル·リチャルド、デラロサとフィジケラが期待されているザウバー、ブルーノ・セナのみが正式化されているカンポス、ドライバーが正式化されていないUSF1、そして? ルノー。 フランスのマニュファクチャラーチームはグラビティに引き継がれ、現在はジャック・ヴィルヌーヴがよく知るボス、ジェラール・ロペスとエリック・ブーリエによって運営されている。 このカナダ人は、最後のスパ・フランコルシャン24時間レースでグラビティチームの一員として活躍し、その中でビルヌーブはモズラーMT 900を破壊してレースを終えた。

« 彼らがルノーに就任する前からよく話していたので、よく話すのは確かだ。、ビルヌーブがruefrontenac.comに認めた。 ただし、友情はパイロットの選択にほとんど関係がなく、それは問題ありません。 上司のことを知っているのでハンドルはいらない。 マネージャーやチームメンバーも私と同じように、一緒にもっと速く進んでいくと確信しているので、私はそれを任せたいと思っています。 これが成功するチームを育成する唯一の方法です。 »

シーズン開幕が近づいているにもかかわらず、ジャック・ビルヌーブは希望を失っていない。 このカナダ人は、この冬最も衝撃的な移籍が自分にとって役に立つことを期待さえしている。 「 マイケルが復帰すれば、そして私は彼が復帰すると確信しているが、それは私にとって良いことだ。 チームは、新しい車が経験豊富なドライバーに非常に適していると信じていますが、確信はしていません。 マイケルが復帰してから急速に進んでいる中、特に彼との過去の対立を考慮すると、人々は私のことを考えているはずです。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く