ロズベルグが中国で中断されたセッションをリード

中国での最初のフリー走行セッションではニコ・ロズベルグが最速タイムを記録した。 マッサとマグヌッセンがトラブルに見舞われ、セッションはXNUMX度の赤旗中断となった。

公開 15/04/2016 à 05:50

書き込み

0 コメントを見る)

ロズベルグが中国で中断されたセッションをリード

レス メルセデス 中国の週末は完璧なスタートを切りました。 上海線では、 ニコ・ロズベルグの07台のWXNUMXハイブリッドと ルイス·ハミルトン 今朝の最初の走行を圧倒し、ドイツ人がベストタイムを記録した。 1'38″ 037。 0度のイギリス世界チャンピオンは、チームメイトから146インチXNUMX秒遅れで失敗し、セッション中にXNUMX度スピンした。 ロズベルグが点火系の問題を抱えてセッション終了間際にピットに戻ったことに注意してください。 シングルシーター 星へ。

しかし、セッションはプロトンの中で最も明確なものではありませんでした。 フェリペ・マッサ(ウィリアムズ)、XNUMX回、そして ケビン・マグンセン (ルノー)は、一人乗り車の左後輪タイヤの問題の被害者でした。、XNUMXつの赤旗が出され、トラックの清掃と検査が行われました。

ピレリは現在徹底的な調査を行っており、ウィリアムズにはパンクの兆候は見られず、技術的な問題があった可能性が高いとツイッターで指摘した。 マグヌッセンのRS16事件については引き続き捜査が行われている。

セバスチャン·ベッテル (フェラーリ) セッションではXNUMX位に浮上し、ロズベルグからXNUMX秒以上遅れ、XNUMX位を上回った。 レッドブル RB12 ダニエル·リチャルド。 キミ・ライコネンがフェラーリ SF16-H で XNUMX 位に続きます。 ダニール・クビアト(レッドブル)、 カルロス·サインツ (トロロッソ)、ジェンソン・バトン(マクラーレン), ニコ・ヒルケンベルク (フォースインディア)と マックスVerstappen (トロロッソ)トップ10入り。

メルボルンでの事故後、中国での最初のテストセッションへの参加を許可された。 フェルナンド·アロンソ (マクラーレン)は12位で終了し、週末の残りの出場を決定するために数分以内にさらなる検査を受ける必要がある。

ロメイングロジアン (ハース)は14位にランクされたが、チームメイトのエステバン・グティエレスはマシンの電気的な問題に遭遇し、マグヌッセンやマッサと同様にタイムを記録できなかった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く