ロズベルグ、電気に対する考え方の変化を促す

2016年のF1世界チャンピオンは、全世界が電気自動車や水素自動車を販売するなら、彼のかつてのスポーツ選手は博物館に熱ブロックを設置すべきだと信じている。

公開 25/01/2019 à 10:18

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

ロズベルグ、電気に対する考え方の変化を促す

ニコ·ロズベルグ 彼は技術革新への関心を決して隠しませんでした。 2016年の世界チャンピオン 1式 されている フォーミュラeの少数株主 et 2%電動のGen100を試すことができました 2018年ベルリン(ドイツ)にて。 

F1の将来に関する彼の立場を強化する多くの取り組み。 「全世界が電気自動車や水素自動車を販売すれば、 F1はガソリンエンジンを維持できなくなった。それは意味がありません。 ある時点で彼らは変わらなければならないだろう、と私は思う。」とダボス(スイス)の世界経済フォーラムで説明した。

「XNUMX年前は誰もが電気自動車を拒否していましたが、今では 一部の熱機関愛好家は心を開いています。すぐに「クール」になります。」、元パイロットは続けた ウィリアムズ et メルセデス

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く