ロシア – EL2: ボッタスが続投、ジョビナッツィが後ろに控える

イタリア人選手が壁内でのテストを終えている間、フィンランド人選手はトップで新たなセッションを続けた。

公開 24/09/2021 à 15:04

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

ロシア – EL2: ボッタスが続投、ジョビナッツィが後ろに控える

ロシアのEL2でバルテリ・ボッタスがベストタイムを更新。 ©DPPI/X.ボニーラ

私たちは同じことを受け入れて、再び始めます。 この日最初のフリー走行セッションでベストタイムを記録した人物, Valtteri Bottas (メルセデス) は今週金曜日の午後、ソチオートドロームで賭け金を 1 倍にしました。より滑らかなトラックで、スカンジナビア人選手は、FP33中の593分1秒34と比較して、427分1秒XNUMXと朝のマークを更新することができました。

すでに4回優勝しているロシアでは、 ルイス·ハミルトン 今でもフィンランドのチームメイトに立ち向かおうとしている。ベストラップは1'33"637で、このイギリス人選手は再びバルッター・ボッタスの後ろにランクされていますが、その差はわずか44分の2で、金曜日の朝の彼とはコンマXNUMX秒強の差でした。

今でも定期的に AT02 を運転していますが、 Pierre Gasly (アルファタウリ)はメルセデスのドライバー2名に遅れてフィニッシュしたため、パフォーマンスを続けている。残念ながら、練習終了直前のターンXNUMXで縁石に乗り上げ、フロントウイングを失うという不運な事故でセッションを終了した。

彼のRB4Bに今年16番目のエンジンを搭載したことでグリッド後方から非難される, マックスVerstappen (レッドブル)はバルテリ・ボッタスから6秒以上離れたXNUMX位にとどまっている。 カルロス·サインツ (フェラーリ), フェルナンド·アロンソ (Alpine), セバスチャン·ベッテル (アストンマーチン)と チャールズレクレック (フェラーリ)、セッション開始時に影響のない小さなスピンを記録し、トップ 10 入りを果たしました。

金曜日のこのXNUMX回目のセッションでのもう一つの事故、アントニオ・ジョビナッツィの事故(アルファ·ロメオ)。トランスアルパインのドライバーはターン41でC10のコントロールを失い、防護壁に衝突し、車に大きなダメージを与えた。このインシデントにより約 10 分間完全に無力化され、EL2 は残り XNUMX 分で再開することができました。

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)