健康危機により、 1式 2021年シーズンに向けて一定の措置を講じており、来年のマシンは2020年シーズンとほぼ同一となるほか、プレシーズンテストはXNUMX週間ではなくXNUMX日間のみで実施される予定だ。チームのドライバー一人につきXNUMX日半。
このような状況に直面して、新しいドライバーを迎えるチームは、彼をイメージして可能な限り最善の準備をさせたいと考えています。 ルノー とともに フェルナンド·アロンソ。 ここ数週間、ダブル世界チャンピオンは特にRS18のステアリングを握るテストを強化している。
来シーズンからフェラーリに加入し、 カルロス·サインツ 古い車のハンドルを握ってプライベートセッションを受ける機会もあります。 スクーデリア。 " 明らかにXNUMX日半の運転では十分ではありません。 カルロスがチーム、エンジニア、クルマ、私たちの仕事のやり方、手順などにすぐに慣れることができるように、何か企画を考えています。 »、マッティア・ビノットを示します。
スクーデリアのスポーツマネジメント責任者は、おそらく来年XNUMX月にプライベートテストが行われる可能性があると述べた。 その後、カルロス・サインツは古いフェラーリのハンドルを握り、適応作業を開始しました。
それぞれに到着 マクラーレン et アストンマーチン (レーシングポイントは2020年シーズン終了まで)、 ダニエル·リチャルド et セバスチャン·ベッテル 彼らには民間試験を受ける権利がありません。 十分に新しい古いシングルシーターを持っていないため、チームはプレシーズンテストまでに新人を走らせることができません。 タイル。
0 コメントを見る)