サインツJr.はトロロッソで忍耐力を示さなければならない

カルロス・サインツ・ジュニアは、マックス・フェルスタッペンがダニール・クビアトに代わって以来、レッドブル・レーシングの扉が閉ざされていることを見てイライラしているようだ。このスペイン人選手はトロロッソで目立つことだけを望んでいる。

公開 18/01/2017 à 08:22

書き込み

0 コメントを見る)

サインツJr.はトロロッソで忍耐力を示さなければならない

カルロス·サインツ ジュニアはドアを見てイライラを隠さなかった レッドブルレーシング 近い将来のためにロックされています。スペイン人は延長されました トロロッソ レッドブルの経営陣が優先的に配置した後 マックスVerstappen ダニール・クビアトの代わりに。フィールド上の最年少選手がスペインGPで初優勝を飾り、近年の啓示とみなされたため、オーストリアチームの選択は功を奏した。

« 複雑です、カルロス・サインツ・ジュニアを日刊エル・パイスに認めた。 XNUMX年を過ごすのはとても大変です F1 私が持っていたもののように。だからこそ、登れなかったことが悔しいのです。 »

「弊社から非常に興味深いオファーがありました。 ルノー 最終的にはレッドブルだけでなく私からも拒否されました、カルロス・サインツJr.が付け加えた。 他の年だったらレッドブルと一緒にドライブしただろうが、今チームはクルーにとても満足している。それが人生だ、F1 を理解するのは非常に複雑だ。ただ辛抱してください、それは必ずやって来ます。 »

カルロス・サインツJr.も、ニコ・ロズベルグの代役として彼が就任するのではないかという憶測についてコメントした。 メルセデス、最終的に行ったポジション Valtteri Bottas.

「私のキャリアはレッドブルにかかっています。彼らは私にもう1年トロロッソに留まってほしいと思っているし、私もそれを望んでいる。メルセデスに行く可能性はXNUMX%だったので、あまり考えていませんでした。」、スペイン人を認識しました。

 

0 コメントを見る)