勝つことではなく、トレーニングすることを使命とするチームで進化することに、時々イライラしたことはありませんか?
これがその存在理由です。 これがそれが設計された理由であり、私が今日ここにいる理由です。 その後、私の結果を踏まえると、 ルノー XNUMX年半前から私に興味を持っていましたが、 レッドブルレーシング 閉鎖されていたので、少しイライラしたかもしれないが、このチームが、レッドブルが私にしてくれたことを忘れるほどではなかった。 彼らがいなかったら、私はここであなたと話していなかったでしょう...
安定したものに欠けているものは何ですか トロロッソ シンガポールのようにトップ5でもっと頻繁に戦うには?
トロロッソには適切な人材がいますが、適切な予算がありません。 これらのリソースは、次のようなチームのリソースと比較して最小限です。 フェラーリ, メルセデス そしてレッドブル。 これもまた、 F1 できるだけ早くかがまなければなりません。 ここで、もう少し手段を講じれば、それは何とかなるでしょう...
ルノーは、あなたのお父様のキャリア初期(1982年から1984年の間)にも小さな役割を果たしました。 カルロス·サインツ Srはサーキットと ラリー R5 TS と R5 Turbo のハンドルを握ります。 編集者注)。 歴史は時々繰り返されるのは面白くないと思いませんか?
私の父、フェルナンド (アロンゾ)、私は今…ルノーとスペインのつながりのようなものがあります。 ご存知のとおり、2016 会計年度の初めにルノーが私に関心を示し始めたことは非常に重要でした。 私にとって、それはとても意味のあることでした...それは私を元気づけてくれました!...
『AUTO』誌 2134 号のカルロス・サインツ・ジュニアのインタビュー全文をご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。
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