カルロス·サインツ 今週水曜日、バルセロナ・カタルーニャ・サーキットを2019分1秒17で周回して、144年のプレシーズン集合テストでの絶対ベストタイムを更新した。 赤いピレリ C4 タイヤを履いたスペイン人 マクラーレン 2018年のリファレンスよりも速く走った – タイムは1分17秒182でした。 セバスチャン·ベッテル ハイパーソフトで。
ランキングではサインツがチームメイトの後を継いだ ランドー・ノリス、火曜日に最速だった人。 努力を尽くした直後、マドリレニア人選手はモーターで MCL34 を固定しなければならなかった ルノー 水圧の損失のため。 この挫折にもかかわらず、彼はスペインGPの距離のほぼ130倍であるカタルーニャのトラックをXNUMX回転することを妨げられなかった。
« まだ改善すべき大きな領域はありますが、特にバランスの面で、コースを走るたびにマシンが改善しているのを確認できて嬉しく思います。とサインツは夕方コメントした。 これにより、より多くのパフォーマンスを引き出すことができます。 シングルシーター。 チームはうまく機能し、小さな問題を解決しながら解決していきます。
私たちはまだ進化したいレベルに達しておらず、さらなる努力が必要です。 バルセロナでのラップタイム1分17秒は素晴らしいパフォーマンスだが、チームは好成績を残している。 フェラーリ, レッドブル、など。 はるかに速く進むことができます。 私はとても慎重でとても穏やかです '。
発表されたルノーエンジンの進歩について尋ねられると、24歳のドライバーはこう付け加えた。 « 第一印象は、一歩前進した気がします。 私たちは正しい方向に進んでいると感じています。 その後、冬の間に他のエンジンメーカーがどの程度改善したかはわかりません。 全員が最もアグレッシブなモードを使用するかどうかは、メルボルンの予選でのみわかります '。
そう、オーストラリアが待ちきれません。2019年にパドックのあちこちに張られた煙幕が消えて最初の階層が現れるのです。
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