ザウバーとシロトキン、明らかになってきている

若いロシア人はスイスチームで2日間過ごし、そこで自分のシートを形作った。 XNUMX月にソチで予定されている展示会で初めて走行する予定だ。

公開 21/08/2013 à 18:29

書き込み

0 コメントを見る)

ザウバーとシロトキン、明らかになってきている

セルゲイ・シロトキンとザウバーの間では事態は進展している。 若いドライバーはチームのファクトリーでXNUMX日間過ごしたとチームが発表 公式サイトで。 この訪問中、来週18歳の誕生日を迎えるロシア人は、チームの数人のメンバーと会い、世界についての知識を増やす機会を得た。 1式。 与えられたレッスンの中で、彼はF1ステアリングホイールがどのように機能するかを教えられました。 彼は浴槽を成形する機会もありました。 このシートは、来年1月に史上初のロシアGPが開催されるソチでのエキシビション中に試せる予定で、FXNUMXのハンドルを握るのは初めての経験となる。 「私の訪問はとても充実していましたが、 シロトキン氏は指摘した。 チームやその他のことについて多くのことを学びました。 シートを成形してもらい、エンジニアに会って、車について、そしてレース週末に何が起こるかについて学ぶことができました。 ハンドルの使い方も学びました。 »

半年前に誰かが私にこの工場を訪れてチームに会うと言ったら、私は信じなかったでしょう。 現在フォーミュラに携わっている若いロシア人は付け加えた ルノー 3.5。 C?素晴らしいですね。 私の夢はもう実現に近づいています! » 実際、これはトレーニングによって講じられたばかりの追加のステップです。ヒンウィル 2014年のロシア人ドライバーの任期に向けて:スイスチームが合意を望むなら絶対条件。 XNUMX月中旬に発表、ロシアの投資ファンドと協力し、完全に実施される予定です。 この救援計画がなければ、ザウバーの存続は危ぶまれます。 非常に深刻な金融危機、侵害されてしまいます。 残るはセルゲイ・シロトキンがスーパーライセンスを取得することだ。 この貴重な鍵がなければ、金曜午前のフリー走行に参加することは現時点では不可能だ。

0 コメントを見る)