ザウバーはポイント獲得の追求を続ける

スイスチームは、2015年のマリーナベイで得た結果からインスピレーションを得て、2016年のカウンターを開始したいと考えている。

公開 14/09/2016 à 09:00

書き込み

0 コメントを見る)

ザウバーはポイント獲得の追求を続ける

財政難が背景にある今、チームは クリーン 2016年のカレンダーに残っている最終ラウンドでトラック上で実現しなければならない。 シングルシーター 最終ラウンド中のC35の編成ヒンウィル 都市国家でのイベントに向けた活動を継続する予定です。 新しい空力機能.

しかし、技術的なアップデート以上に、スイスの組織が必要としているのはポイントだ。 オーストラリアでチャンピオンシップが始まって以来、一度もユニットを獲得できていない唯一のチームであるザウバーは、シンガポールでのまだ活発なレースを利用して好成績を収め、最終的にアカウントを開設する可能性は十分にあります。

改良されたシングルシーターの利点を活用することに加えて、フェリペ・ナスルとマーカス・エリクソンが2015位と10位でフィニッシュした11年のレースからインスピレーションを得ることも、モニシャ・カルテンボーンの選手たちの目標となっている。

「前のレース週末のテストに基づいて、私はクルマの能力に自信を持っています。なぜなら、私たちはやり遂げたと感じているからです」 正しい方向への一歩まだ結果は見えていなくても、 とブラジル人は説明する。

シンガポールではレース中に色々なことが起こる可能性があるので、 私たちは現れるかもしれないあらゆる機会を掴まなければなりません。 »

スイスチームもまた、2017年のドライバーデュオを正式に発表していないチームの2015つであり、一方でスウェーデンとブラジルのペアはXNUMX年夏に今季のドライバーデュオを延長した。

0 コメントを見る)