この名前でXNUMXシーズンを過ごした後、 アルファ·ロメオ、ザウバーチームは、アウディの旗の下で正式に進化するのを待っている間、マシンを再起動するための新しい推進力、新しいスターターを必要としていました。
したがって、今朝発表されたように、この再始動は、今シーズンのC43のボディにすでに見られる「Kick.com」ブランドの共謀とともに行われることになります。 2024年のシャーシの命名権を取得することにより、2022年の発売以来急激な成長を遂げているストリーミングプラットフォームは、スイスチームとの既存の緊密な関係を強化しています。
« ザウバーは常に革新、破壊、慣例への挑戦の代名詞であり続けています、チーム代表のアレッサンドロ・アルンニ・ブラビ氏を迎える。 Kick.com とのパートナーシップは、私たちの原動力となる哲学の最新かつ最も大胆な表現です。 このプラットフォームはライブストリーミングの方法を再定義しており、同じ破壊的なアプローチをライブストリーミングの世界にも採用する予定です。 1式。 Kick.com では、ファンとつながるための新しく革新的な方法を見つけて次のステップに進むことが私たちの目標です。 »
イタリア人マネージャーの言葉は、オーストラリア企業のマーケティングディレクター、アキル・サリンの言葉と同じです。 メジャーパートナーからシャシーネーミングライツへの移行は、世界中のモータースポーツファンに前例のない体験を提供することで、ファンエンゲージメントの境界を再定義します。 »
22 万人のユーザーを抱えるこのプラットフォームは、そのイメージを「 速くて魅惑的なグランプリの世界とプラットフォームの共同創設者であるビジャン・テヘラーニ氏は説明する。 私たちは、モータースポーツ文化の知識と最先端のテクノロジーへの情熱のおかげで、前例のない規模でコラボレーションを実現できることを嬉しく思います。 »
このキックが救いとなり、ヒンヴィル・チームが2024年までにアウディの名前を採用するのを待っている間に自ら設定した目標である、2026年にグリッド中央で首位を取り戻すことができるかどうかはまだ分からない。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)