自信に満ちたセバスチャン・ベッテル

バーニー・エクレストンが今年のタイトル獲得本命と宣言したセバスチャン・ベッテルは、来シーズンについての小さな予想から離れ、チームメイト間の内部抗争について意見を述べた。

公開 10/03/2010 à 12:32

ヴィルマン

0 コメントを見る)

自信に満ちたセバスチャン・ベッテル

昨年の副世界チャンピオンであるセバスチャン・ベッテルは、今季は順位を上げたいと考えている。これを行うには、「ビッグ XNUMX」を構成する他の XNUMX つのパイロットを克服する必要があります。 F1 2010.

「今年は幸運なことに、政治やビジネスよりも競争について話すことが多くなるかもしれません。 若いパイロットは宣言する レッドブル 英紙ガーディアンに伝えた。 イル屋 フェラーリ, メルセデス, マクラーレン、メルセデスとレッドブル。つまりXNUMXチームとXNUMX人のドライバーとなる。今のところ、群衆の中から誰かを際立たせることは難しいようです。 »

主要XNUMXチーム間の熾烈な競争とは別に、クリスチャン・ホーナーのタンデムが最も壮観であると認定することを躊躇せずに、内部の決闘を目撃する危険がある。

「チームメイト間の興味深い戦いも目撃することになるだろう。イギリスのチームにはイギリス人ドライバーがXNUMX人いるが、ジェンソンにとっては難しいだろう。ルイスはとても速くて、チームのことを数年前から知っている。何が起こったのかを私たちは見ました フェルナンド·アロンソ マクラーレンに行きました。明らかにドイツでは誰もがマイケルとニコのライバル関係に興味を持っている (シューマッハー とロズベルグ、編集者注)。 これらのチームでは多くのことが起こる可能性があります。したがって、最も強力な組み合わせはマークと私だと思います。私たちの間に何の問題もないことは誰もが知っています。もちろん、私はいつも彼を倒したいし、彼も私を倒したいと思っていますが、私たちは仲良くやっています。 »

2010 年の初めに、 セバスチャン·ベッテル 彼によれば、特に「古いドイツ人」の帰還によるメディアの圧力にはさらされていないという。そしてこれは彼を不快にさせるためではありません。 「ベイビーシュミ」には牙があるので注意してください!

0 コメントを見る)