セバスチャン・ベッテルがシルバーストンで優勝

このドイツ人ドライバーは終始レースをリードし、チームメイトのマーク・ウェバーを抑えてトップでグランプリを終えた。

公開 21/06/2009 à 15:29

書き込み

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテルがシルバーストンで優勝

ポールポジションからスタートし、 セバスチャン·ベッテル 彼は最も難しい部分をやっていないことを知っています。 実際、XNUMX週間前、彼はジェンソン・バトンに先んじてトップでスタートしたが、XNUMX周目の終了前に大きく広がりすぎ、リーダーシップを英国人に譲り、バトンが簡単に勝利した。 したがって、ドイツ軍がこの GP を攻撃し、すぐに逃走するのは、極めて高い動機をもっているのです。 後方ではライコネンがXNUMX番手に浮上したが、バトンはXNUMX番手に後退し、その後マッサに追いついた。

ドイツの天才児 レッドブル ライバルたちがピットでストップする中、トップで逃げ切る(18周時点で18??リード)。 十分に速いベッテルは、自分で燃料を補給した後、快適なリードを保ってトップポジションで出発することができます。 後方ではウェバーがピットストップでバリチェロを追い越し、マッサもトゥルーリの前でXNUMX番手に浮上した。

それどころか、シルバーストーンのスタンドでは華やかな決闘が注目を集めている。 二人の世界チャンピオン アロンゾ et ハミルトン、マクラーレンの元チームメイトが奮闘? 14位に! しかし、先頭で戦うことができない単座馬では、パドックのスター選手たちが個人的な課題を抱えています。 ピットストップ後にピットストップを続けたいコバライネンのように、 ブルデー 彼の後ろ。 フランス人の前をジグザグに進むマクラーレンは、 トロロッソ 左リアタイヤを鼻で掴みます。 XNUMX周後、両選手はリタイアした。

最前線ではもうポジションは変わらない。 セバスチャン・ベッテルが離陸し、マーク・ウェバーがXNUMX位を固め、ルーベンス・バリチェロが仮想表彰台を獲得した。 数ヘクトメートル先ではマッサ、ロズベルグ、バトンがXNUMX位争いをしており、アドバンテージを持っている。 フェラーリ、ドライバーがレース前に想像していたよりもはるかに優れた動作をします。 シルバーストーンの60周は、最初から最後まで支配した週末を経て、ブラウンGPの主なライバルとして自らを位置づけるレッドブルドライバーにとって素晴らしいXNUMX冠を達成したことを証明した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く