クラン内での対照的な結果 メルセデス イギリスでのドライブ初日の終わりに。後 07 つの WXNUMX ハイブリッドの XNUMX 倍 de ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグ 今朝のEL1ではメカニカルトラブルが発生。 シングルシーター 午後にドイツ人パイロットがやって来て、その状況を汚そうとした。
No.6 ロズベルグのV6ターボ/ハイブリッドパワーユニットを始動させた後、 エンジニアは水漏れを発見しただろう、ロズベルグがコースを取るのを防ぎました。世界チャンピオンチームは数分後、最終的にチャンピオンシップリーダーがコースに出ないことを確認し、シルバーアローのほぼ完全な解体を開始した。ロズベルグにとって走行時間の不利な損失は、予選とレースに向けて適切なセッティングを見つけるために明日の朝の最後のセッションに頼らなければならないことになる。
クロノメーターレベルでは、 ハミルトン、ソフトタイヤでベストタイムは1分31秒660 (朝のタイムは改善せずに)両方よりも先に レッドブル de ダニエル·リチャルド 391分のXNUMXと マックスVerstappen 626 千分の XNUMX。英国人選手はセッション中にギアボックスについて不満を漏らしていたが、目立った影響はなかった。のフェラーリ セバスチャン·ベッテル そしてキミ・ライコネン(今朝、 スクーデリア 2017年)、XNUMX位とXNUMX位が続きますが、ハミルトンのベンチマークからはXNUMX秒遅れです。
フェルナンド·アロンソ 最初に置く マクラーレン XNUMX位に先んじて ウィリアムズ de Valtteri Bottas と ハース de ロメイングロジアン。非常に不安定なグリップで車を運転したと報告したジェンソン・バトンとフェリペ・マッサ(ウィリアムズ)がトップ10に浮上した。スピンしてフロントウイングを損傷した人物の作者、ダニール・クビアト(トロロッソ) 13位以下 カルロス·サインツ (トロロッソ)とエステバン・グティエレス(ハース)。
今朝のEL1ではフォース・インディアスの姿が見えた ヒュルケンベルグ ペレスはEL2では輝かず、パスカル・ウェーレイン(マナー)を上回る15位と16位にとどまった。ザ ルノー パーマーと マグヌッセン 18位と20位で終了。
XNUMX回目で最後のフリープラクティスセッションは、予選前に明日の朝に開催され、その後は当社のウェブサイトでライブ中継されます。
結果 フリープラクティス2
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