トロロッソはブルデーを後悔していない

セバスチャン・ブルデーがトロロッソを去ってからほぼXNUMXか月が経ったが、このフランス人選手は忘れられない記憶を残していない。 ファエンツァ チームのエンジニアは、ブルデーの完璧主義的な側面を見逃しません。

公開 10/08/2009 à 16:14

書き込み

0 コメントを見る)

トロロッソはブルデーを後悔していない

ハイメ・アルグエルスアリ、セバスチャン解任後 ブルデー、ハンガリーGPでF1デビューを果たしました。 のために スクーデリア トロロッソ、その場所が選ばれ、アルグエルスアリの到着はこのグランプリ中に偶然に起こったわけではありません。 スペイン人は数週間前にフォーミュラでサーキットを走ったことがあり、このサーキットを知っていた ルノー 3.5シリーズ。 そして、彼のデビューのために、彼は次のような恩恵を受けるでしょう。 シングルシーター さまざまな発展の恩恵を受けています。 「 これらの開発がなければ、ジェイミーを始めるのは困難だっただろうとファエンツァチームのエンジニアがオートスポーツに打ち明けた。 シルバーストーンとニュルブルクリンクのクルマは緊張していて予測不可能で、初心者にとっては危険だったかもしれない。 ハンガリーで日の目を見た開発により、私たちはこの車をより競争力があり、より寛容なものにしました。 »

したがって、セバスチャン・ブルデーを追放する瞬間は、ハイメ・アルグエルスアリにとって可能な限り最善の統合に従って選択されました。 そしてスクーデリア・トロロッソはその決定を後悔していないようだ。 セバスチャン・ブルデーとともに、STR4 に批判的な完璧主義のドライバーから恩恵を受けました。 レッドブル ハイメ・アルグエルスアリという本能的なパイロットの到着を見た。 「 セバスチャンが前進する機会を得たとき、彼はタイムを稼ぐために限界までプッシュするという印象を決して与えませんでした。 と同じエンジニアは打ち明ける。 思考を停止して全力で取り組まなければならないときでも、彼はまだクルマを理解してセットアップを変更しようと努めていた。 [アルグエルスアリ]はより穏やかで、精神的に強く、物事が複雑になってもパニックに陥りません。 » トロロッソでは、ブルデーの運命はうまく変わったようで、未来はアルグエルスアリにある。

0 コメントを見る)