トト・ヴォルフ:「フェラーリには最速のクルマがあった」

メルセデス・ベンツ・モータースポーツの責任者は、昨日オーストラリアGPでセバスチャン・ベッテルが優勝したSF70Hの優位性を認めた。

公開 27/03/2017 à 08:45

書き込み

0 コメントを見る)

トト・ヴォルフ:「フェラーリには最速のクルマがあった」

のパンチ トトウルフ テーブルの上にあるとき セバスチャン·ベッテル ピットストップから出てきたのは、 レッドブル de マックスVerstappen 特に メルセデス de ルイス·ハミルトン オーストラリアGPの大部分を要約できます。

ライバルと比べてピットへの通過が期待されている スクーデリア フェラーリ、ルイス・ハミルトンは、XNUMX度のドイツ世界チャンピオンに対してレースのコントロールを維持するために、マックス・フェルスタッペンを追い抜く必要があった。 シングルシーター メルボルンのとても活気のあるイタリア料理。英国人とメルセデスにとっては、失われた賭けとなったが、その後、新しいリーダーに追いつくことができなかった。

「勝つレースもあれば、負けるレースもあり、他のチームがより良い仕事をした日が来たら、それを謙虚に受け入れ、彼らのパフォーマンスを認めなければなりません。 トト・ウルフはそう信じている。

今日、セバスチャンとフェラーリは勝利に値しました。ルイスが逃げることができなかったため、レースの初期段階からセバスチャンが非常に速かったことは明らかでした。セバスチャンはアンダーカットの可能性があるウィンドウに入ったが、その時点でタイヤがもたないという印象を持った。

それがピットウォールでデータを見たチームの印象、そしてクルマに乗っていたルイスの印象でもあった。渋滞に巻き込まれて外出することには明らかなリスクがあったが、その瞬間に私たちは戻る決断を下した。 しかし、フェラーリは非常に良いプレーをし、今日は彼らの方が速いクルマを持っていた。 »

中国の傾向を逆転させる

この敗北にもかかわらず、ハミルトンとハミルトンのXNUMX台のシルバーアローのダブル表彰台を獲得しました。 Valtteri Bottas メルセデスでの最初のグランプリに臨むため、XNUMX度の現世界チャンピオンは中国での次回大会ではいつもの場所に戻るつもりだ。

「私たちはパニックにはなりません。 メルセデスの新しいテクニカルディレクターに就任したジェームス・アリソン氏は、元フェラーリチームのパフォーマンスを高く評価することができたと主張する。 長いシーズンの最初のレースで、両車とも非常に重要なポイントを獲得した。

私たちは中国でさらに強くなり、次回はこのわずかな差を確実に有利に運ぶ決意をしています。 »

オーストラリアGPの完全なレポートと分析は、オートヘブドのメルボルン特派員が作成したオートヘブド2107号でご覧いただけます。デジタル版は今晩、また今週水曜日にはニューススタンドでご覧いただけます。

0 コメントを見る)