ル一族 メルセデス 昨夜のカナダGP中、ジル・ビルヌーブ・トラックの07コーナーでまた冷や汗をかきました。 XNUMX台のWXNUMXハイブリッドシングルシーターを最前線に据え、バルセロナの亡霊を、 ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグ ドイツのブランドの思慮深い人々の心の中には、必然的に存在していました。
成層圏飛行後にレースのコントロールを失った後に起きた、XNUMX人のパイロット間の軽い接触。 セバスチャン·ベッテルの反応を誘発することに失敗しませんでした。 トトウルフ, ドイツチームのエグゼクティブディレクター。
「ルイスはラジオでアンダーステアを起こしており、コーナー進入時にフロントタイヤが冷えており、ニコがアウトサイドラインを越える危険性があると報告した。 メルセデスの社長も認める。 大変な操縦でしたし、 2 位と 2 位の車でターン 9 を出るとは予想できません 最初の行から始めます。 正直に言うと、各レース後の議論で感じたのは、 ちょっとした既視感。 »
メルセデスにとっては、予選でフェラーリと好勝負を繰り広げたものの、全体的な結果は期待に応えられなかった。 ドイツ人にとって、モントリオールで見られた反応は、 スクーデリア トト・ヴォルフの部下にリーダーシップを維持する努力を続けるよう奨励することしかできない。
「チームの観点から見ると、今日マニュファクチャラーズチャンピオンシップで最多ポイントを獲得できなかったとしても、多くの要因によりカナダからダブル表彰台を獲得することはできなかった。 しかし フェラーリのペースと レッドブル 競争が存在することを示した そして、自分たちの立場を維持するためには、すべてを正しい方法で行う必要があります。 »
モントリオールの特派員が作成したカナダGPの完全なレポートと分析は、AUTOhebdoの2067号でご覧いただけます。デジタル版は今晩午後22時から、そして今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
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