トロロッソ は、常に昇進を目指して若い人材を育成するという使命を持っています。 レッドブル。 XNUMX 人の「幽霊」を管理しなければならないということで、仕事に変化はありましたか?
彼らはすでに多くのことを知っているので、実際に私の生活が楽になります。 彼らに教える必要はありません。 おそらく彼らはレッドブルに到着するのが少し早すぎたのでしょうか? 私はよくパイロットとXNUMX年間一緒に働くのが理想だと言います。
レッドブルが来年に向けて何を決めるか見てみよう。 どちらも非常に速く、私たちは彼らの仕事に非常に満足しています。 個人的にはダニール(クビアト)とピエール(気の利いた)は2020年も継続します。選択はメキシコGP後のXNUMX月末に発表される予定です。
ピエールはトロロッソでの立ち位置をすぐに取り戻したようだ。2016年にダニールが混合チームに初めて復帰したことを受けて、アプローチを調整したのか?
どちらの場合も、パイロットにとってそれは簡単な状況ではありませんでした。 ピエールとの違いは、彼が私たちと離れてからそれほど長く経っていないことです。 彼は去年私たちと一緒に乗りました。
去年の夏、彼がファエンツァの私のオフィスに来たのを見たとき、私は彼にこう言ったのを覚えています。「昨日去ったような気がします。」 すべてが非常に早く起こりましたが、ダニールはレッドブルに長く在籍しました。 どちらの場合も、彼らはチームとマシンとの方向性を見つけることができました。
レッドブルでのピエールにとってプレッシャーは大きすぎたのだろうか? 私たちは本当に幸せを感じたことは一度もありませんでした...
私はその場にいなかったので、この質問に答えるのは難しいです。 おそらく彼は車の扱い方に満足していなかったのだろう。 彼は冬のテスト中にこれら XNUMX つの事故に見舞われ、自信を失いました。
しかし、このような宇宙では、 F1特に直面するときは、鋼の精神を持たなければなりません。 マックスVerstappen.
フランツ・トストのインタビュー全文と、鈴鹿特派員が行った日本グランプリのレポート全文を『AUTO』誌2238号でご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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