レス ルノー RS20 de ダニエル·リチャルド et エステバンオコン オーストリアでのレースに期待し、対オーストリアでの数ポイント獲得を目指していた。 アルファタウリ.
しかし、フランス勢はオーストリアGPの中間点を迎える前に敗れた。 シングルシーター ダニエル・リカルドは技術的な問題により、スローペースでスタンドに戻ることを余儀なくされた。
「レースを完走できないのは残念だ。 冷却の問題について知らされ、重大な損傷を避けるために車を停止する必要がありました。, イベントはかなり暑い天候条件で行われるが、Canal + でのリカルドについて説明します。
これは私たちに次のことを思い出させます。 F1。ルノーのポテンシャルは良好でしたが、その真のパフォーマンスを評価するには十分な運転ができませんでした。予選ではクルマの調子は良かった。ポジティブなことですが、燃料がたくさんあるので、まだ前進する必要があります。
たとえ自分たちのペースを示すためにグリッド上のより良い位置に上がらなければならないとしても、私たちは楽観的なままです。通常、表彰台を争うのは、 フェラーリ。 '
エステバン・オコンは、ダニール・クビアト(アルファタウリ)やアントニオ・ジョビナッツィとの戦いに残り、中間地点時点でXNUMX位争いにポイント獲得争いを続けている(アルファ·ロメオ).
ホンダはルノーの車を見て以来、トラック上で問題に見舞われた唯一のエンジンメーカーではなかった。 マックスVerstappen のレーシングポイントRP20のように、放棄を余儀なくされました。 ランス散歩後者はおそらくセンサーの問題です。
シュピルベルク特派員が作成したオーストリアGPの完全なレポートと分析を『AUTO』誌2268号でご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。
0 コメントを見る)