安定した メルセデス 彼女は今週日曜日にまた難しいメキシコGPを経験する準備をしているのだろうか? 金曜日の夕方に集められたブラックリーのドライバーたちの印象を考慮すると、そう考えるのも無理はありません。
それでも今朝のEL1でベストタイムを出した著者は、 ルイス·ハミルトン 午後のランキングではセバスチャンが定めた基準よりほぼXNUMX秒遅れに後退 鬼ばば EL2では。
英国人の冒険一日の報告を聞いていると、メルセデスは自動車メーカーとの競争を諦めたような印象を受けるだろう。 スクーデリア そして、さらにスクラップを準備します レッドブル.
« 特別な日ではなかったが、このトラックではよくあることだ。とハミルトンは打ち明けた。 私たちはまだ多くのことを学びました。 特に大きな問題は発生しませんでした。 私たちはタイヤがどのように動作するかを理解しようとしているだけです。 リレーが短い場合と長い場合では、リレーを最適に動作させる方法を特定するのは困難です。 レッドブルからはそれほど離れていませんが、フェラーリは直線で多くのエンジンパワーを解き放ちます。 私たちとの違いは非常に大きいです。
午前中のクルマの挙動には満足していましたが、XNUMXつのセッションの間にクルマにいくつかの変更を加えましたが、午後になるとタイヤにさらに苦戦するようになりました。 適切なセッティングが見つからず、ラップも良くなかった。 まだ足下に何本かあるよ '。
繰り返しになりますが、シルバーアローは、標高2200メートルに位置するメキシコのコースで、すぐに劣化するソフトコンパウンドや顕著なグレインを伴うミディアムを利用するのが難しいようです。
« GP中に3~4回のピットストップをすることになる印象ですとハミルトンは付け加えた。 タイヤに対して非常にアグレッシブなレイアウトとなっている。 最大のダウンフォースで走行しますが、標高が高いため空気密度が低いため、どこでも滑ります。 追加の DRS ゾーンがあります。これにより、連絡が取りやすくなることが期待されます '。
EL1で劣勢に立たされたチームメイト Valtteri Bottas 午後には体調が戻ったと主張しているが、ハミルトンの今シーズン6度目のワールドタイトル獲得を阻止できる唯一のフィンランド人は依然としてベッテルとはコンマXNUMX秒以上の差を付けている。
« 今シーズンで最も楽な金曜日ではなかったとぼったくったボッタス。 特に最初のセッション中、トラックはかなり滑りやすかった。 FP2ではかなり良くなったと感じた。 感触は悪くなかったが、グリップ力が足りなかった。 週末のこの時点でトップとの差は予想よりも大きい '。
では、灰色の要塞内でのはったりか、それとも本当の懸念なのでしょうか? 最近の歴史により、バランスは XNUMX 番目の選択肢に傾いています。
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