金曜日はトロロッソの2ステージで開催

トロロッソはブラジルで厳しい朝を過ごした後、FP2で状況を好転させた。

公開 10/11/2017 à 22:31

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

金曜日はトロロッソの2ステージで開催

トロロッソ ブラジルではペナルティの恐怖を抱えてスターティンググリッドに現れた。 Pierre Gasly et ブレンドンハートレー 8 番目の MGU-H を使用する必要がある シングルシーター それぞれ。 1台のマシンがFPXNUMXで技術的な問題に遭遇したため、ファエンツァの構造にとってはさらに悪いことになった。ブレンドン・ハートレーはエンジントラブルによりセッションを短縮しなければならなかった。

「壮観でした、 パイロットに下線を引く ポルシェ en WEC. 後ろからは煙がたくさん出ています。大したことはありませんでしたが、それでセッションは終了しました。エンジンを交換する必要はありませんでした。正確な詳細は分かりません。 » しかし、ニュージーランド人選手はFP2で54周という最も多くの周回をすることができ、失われたタイムの一部を取り戻すことができた。

ガスリーはインテルラゴスの発見でスローダウンした

初めてブラジルのサーキットに出場したピエール・ガスリーは、思うようなスタートを切ることができなかった。スーパーフォーミュラの準優勝者は、STR12 に取り付けられた新しい MGU-H がすぐに故障し、初期の走行速度が低下するのを目にしました。

「コースの発見に関しては私にとって、そしてチームにとってはマシンとセッティングに関して理想的ではありませんでしたが、 ピエール・ガスリーは認める。 FP44では多くのラップ(2周)を周回することができたので、それはポジティブなことだ。ソフトタイヤとスーパーソフトタイヤでショートランを行い、セッション後半ではロングランを行った。

ようやくクルマのポテンシャルを確認し、予選と日曜のレースに向けて取り組むことができたので、少なくとも今夜分析して改善点を検討すべきことはたくさんある。 »

 

0 コメントを見る)