フェルスタッペン「それが来るとは思わなかった」

マックス・フェルスタッペンが70年グランプリで今季初優勝を飾ったe シルバーストーンでの記念日、戦略でメルセデスを破った。 彼の唯一のチャンスに。

公開 09/08/2020 à 17:18

トゥーリス

0 コメントを見る)

フェルスタッペン「それが来るとは思わなかった」

メルセデス 殴られる。 日曜日、 マックスVerstappen XNUMX位スタートでスター企業の揺るぎない支配に終止符を打った。

スタートから追い越し後 ニコ・ハルケンベルク、 飛行士 レッドブル 予選ではその大胆さを最大限に発揮し、Q2ではハードタイヤを履いてレースがスタートした。 彼は挑戦した唯一の人であり、彼は成功した。

オランダ人はほとんど驚きました。 「 それが来るのは見えなかった。 しかし、最初のスティントではタイヤの調子が非常に良く、まったく問題がなかったことがわかりました。 メルセデスはどうなるのかという疑問が残った。 »

ドイツチームは大きな問題を抱え、できるだけ遠くまで行こうとしたが、止めなければならなかった。 「 その瞬間から私は自分のペースに従うことができ、攻撃を続けました。 我々は成功した、ここで勝てたのは信じられないことだ、すべてがスムーズで、戦略は機能し、すべてが完璧だった。」 フェルスタッペンは微笑む。

レッドブルのドライバーは今シーズン、第XNUMX回グランプリで初めてメルセデスを打ち負かした。 「これまで、我々は彼らをプッシュする機会がなかった。 今日はそれが可能だったので、彼らに最大限のプレッシャーをかけたかった。 »

バルセロナでは、タイヤにとって複雑なホットトラックで、フェルスタッペンにはおそらく別のチャンスがあるだろう。 「 ソフトタイヤを使用する必要がある場合、この構成で良いパフォーマンスを発揮できるため、チャンスはあります。 » タイヤ管理、メルセデスだけのせい?

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く