フェルスタッペン、レッドブルとの契約を2023年まで延長

オランダのスター選手は、2016年に加入したチームに少なくともあとXNUMXシーズンは復帰する。

公開 07/01/2020 à 11:52

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェルスタッペン、レッドブルとの契約を2023年まで延長

移籍市場を予測していましたが、 F1 2021 年の規制ビッグバンを前に非常にエキサイティングなこの冬、大きな発表が予定されています。 シャルル・ルクレールの後、フェラーリで2024年まで延長、ライバルの番だ マックスVerstappen その未来のベールを脱ぐために。 そしてこれは今後も ミルトンキーンズ フライング・ダッチマンは少なくとも2023年まではレッドブル・カラーを守ることになるからだ。 

フェルスタッペンの前の契約は2020年末に満了となり、オランダ人選手は今シーズンの移籍市場の目玉の一人になると考えられていた。 そんなことは起こらないでしょう。 グリッド上のビッグネームのサービスを確保したレッドブルにとって、これは良い動きだ。 

F1に着陸したのは、 トロロッソ 2015年、若干17歳でフェルスタッペンは、4年のグランプリ2016勝の後、親会社内での急な昇進の恩恵を受けた。彼のミルトンケインズでのデビューは、スペインでの記録的な勝利を記録した歴史的なものとなった。 

それ以来、この分野の元アンファン・テリブルは、昨年のエンジン・メーカー・ホンダとの初の共同キャンペーンでの3名を含む7名を加え、フェルスタッペンがチームを去った後、初めてリーダーの座に就いた。 ダニエル·リチャルド 家で ルノー.

鋭く鋭いこの若者は、タイトルに挑戦するために必要な装備を彼に提供しなければならないレッドブルの精神に完全に対応しています。 契約更新はまた、オーストリアのエナジードリンク大手が長期的にグランプリシーンに注力していることを示している。

« レッドブルはいつも私を信じてくれて、F1に行く機会を与えてくれたとフェルスタッペンはコメントした。 私はチーム全体と仕事をするのが大好きで、昨年のホンダとの進歩は私にさらなるモチベーションを与えてくれます。 私たちは一緒にチャンピオンシップを獲得する手段があると確信しています '。

ルクレールとフェルスタッペンの延長は、理論的にはいくつかのビッグネームが市場に残ったとしても、最終的には非常に穏やかな移籍シーズンになることを示唆している。 ルイス·ハミルトン (メルセデス), セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)、あるいはダニエル・リカルド(ルノー)さえも。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く