ベッテル:「キミはとても寛大だった」

セバスチャン・ベッテルは、Q3で受けた助けに対してチームメイトに感謝している。

公開 26/08/2017 à 16:53

ジェレミー・サティス

0 コメントを見る)

ベッテル:「キミはとても寛大だった」

セバスチャン·ベッテル、週末を通してキミ・ライコネンの後ろでベルギーGPの最前列で予選を通過した ルイス·ハミルトン。彼は、エラー後にペースを落としたチームメイトの熱意の恩恵を受けて、このパフォーマンスを達成することができたと認めています。

« 特に最終ラップではとても良いペースで走れましたとグリッド上のベッテルが説明する。 そして友人にも助けてもらいました。キミはラップを放棄しなければならなかったが、彼が私に最終セクターに吸い込ませてくれたのは非常に寛大だった。 ボタ。 「」

より一般的には、ドイツ人はもう少し複雑なフリー走行を経て、予選セッションに満足している。

« Q1ではとても満足していて、クルマは完璧だった。第2四半期ではさらに複雑になりました。 Q3はXNUMX周目で先頭に立つ感覚が足りませんでした。

« Q3ではXNUMX周目の方が良かったし、少しは助けられたけど、コーナーに到達するのは簡単ではなかった。吸気のほうがスピードが出ることが分かっていると、ブレーキングの段階はより複雑になる。 「」

セバスチャン・ベッテルは、ルイス・ハミルトンが樹立した記録をXNUMX分のXNUMX以上上回るタイムで予選を通過した。

ジェレミー・サティス

優れた F1 レポーターであり、プロモーション手法に情熱を注ぐ

0 コメントを見る)