ベッテルがウェバーとヒュルケンベルグを抑えてモンツァでポールポジションを獲得

セバスチャン・ベッテルはイタリアGPで今季XNUMX度目のポールポジションを獲得し、マーク・ウェバーはレッドブルがフロントローを独占した。 ニコ・ヒュルケンベルグはフェラーリ勢の前でXNUMX位となり、偉業を成し遂げた。

公開 07/09/2013 à 15:23

デュピュイ

0 コメントを見る)

ベッテルがウェバーとヒュルケンベルグを抑えてモンツァでポールポジションを獲得

セバスチャン·ベッテル そしてマーク・ウェバーは、の良好なパフォーマンスを確認しました レッドブルレーシング イタリアGPのフリー走行中。 チャンピオンシップリーダーは、チームメイトよりコンマ40秒早い1分23秒755のラップを記録し、モントリオール以来の今季XNUMX回目のポールポジション獲得、キャリアXNUMX回目、モンツァではXNUMX回目となる。 モンツァでの予選では多くの驚きがあったが、その最初の結果はXNUMX位だった。 ニコ・ヒルケンベルク 彼の控えめなザウバー C32 のハンドルを握る。 対照的に、チームメイトのエステバン・グティエレスは17位からのスタートとなる。

失望するのは当然のことだ スクーデリア フェラーリ。 フェリペ・マッサの願望を利用しようと試みたが実際には成功しなかったが、 フェルナンド·アロンソ チームメイトに遅れをとり、XNUMX位にとどまった。 さらに、最初の メルセデス ニコ・ロズベルグがハンドルを握るXNUMX番手からのスタートとなる。 彼のチームメイト ルイス·ハミルトンは12回連続でポールポジションを獲得したが、最初のフライングラップを逃し、トラフィックによって遅れたため、予選はXNUMX位にとどまった。 ロータス F1 チームも今シーズン初めてXNUMX台のマシンが最終セッションを欠場したため、暗い表情を浮かべている。 キミ・ライコネンと ロメイングロジアン 04年世界チャンピオンのフランス人選手がW2008を取り囲み、アドリアン・スーティルは第XNUMXセッションでルイス・ハミルトンを妨害した可能性があるとしてスチュワードの調査を受けていることが判明した。

逆に、 トロロッソ モンツァでの資格には満足できるだろう。 ダニエル·リチャルド に先立ってXNUMX番グリッドを獲得した マクラーレン セルジオ・ペレスとジェンソン・バトン著。 ジャン=エリック・ベルニュは、理由は不明だが予選開始時に最下位を崩しながらもトップXNUMX入りを果たしている。 フランス人選手は、唯一のフライングラップ中にパラボリカのグラベルトラップに陥る前に、チームメイトを倒すことができたかに見えた。 ザ ウィリアムズ マルドナド牧師はポール・ディ・レスタとエステバン・グティエレスを上回り15位とまだ遅れている。 Valtteri Bottas 18位にとどまった。 ギエド・ファン・デル・ガルデは、20番手からスタートするチームメイトのシャルル・ピックに対してアドバンテージを獲得した。 ジュール・ビアンキはマルシャにXNUMX秒遅れで続き、チームメイトのマックス・チルトンよりもコンマXNUMX秒近く進んでいます。

イタリアGPのスタートは午後14時で、その後はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 念のために言っておきますが、天気予報では、階級を揺るがす可能性のある嵐の危険性が発表されています。 クリック このリンク イタリアグランプリの写真をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く