冬は確かに常に割り引いて考える必要がありますが、 セバスチャン·ベッテル バルセロナのテスト初日、誰も無関心ではなかった。
車のハンドルを握る ピレリ製 SF90 イエロー C3 コンパウンド (ミディアム) 舗装、XNUMX度の世界チャンピオンが強打 タイムは1分18秒161 バルセロナ・サーキットで2019年プレシーズンの最初の栄誉を獲得する。 ベッテルは、自分自身がトラック上で最も勤勉であることを示し、パフォーマンスを完成させました。 169ラウンドをカバー ドライバーが暗記しているカタルーニャ語ルートで。
ドイツ人は約XNUMX分のXNUMXの差をつけている マクラーレン MCL34モーター ルノー de カルロス·サインツ。 ただし、スペイン人のこのタイムは、より効率的で柔らかい赤い C4 タイヤで勝ったため、考慮する必要があります。 日中にエンジン警告が出たにも関わらず、サインツは完走100周の大台を軽々と超えることに成功した。
のハンドルを握る ハース VF-19、 ロメイングロジアン 午前中の燃圧低下により走行時間が制限されたにも関わらず、トップ3入りを果たした。
あらゆる面から見つめる、協会の始まり レッドブル-ホンダは堅実な4度目のタイムと豊富なプログラムで締めくくった マックスVerstappen カタロニアのアスファルトを 128 回転の速度で粉砕します。
オランダ人のすぐ後ろにはキミ・ライコネンのアルファがいる。 このフィンランド人は、最初のフライングラップからターン5のグラベルを訪れ、ヒンウィルのカラーの下で復帰を果たし、残りの営業日には何の影響もなく、114周を周回して終了した。
開発パイロットとしてXNUMX年間のブランクを経て、 フェラーリ, ダニール・クビアトは、トラックでの初日を6位で終えた。 トロロッソ ホンダエンジンを搭載したSTR14。 セルジオ・ペレスは、ブロックを搭載したレーシングポイント19でさらに続きます メルセデス M10。
このメキシコ人は、ドイツのメーカーのファクトリードライバーXNUMX人を上回っています。 Valtteri Bottas、朝運転していた人、そして ルイス·ハミルトン、午後にフィンランド人から引き継ぎました。 このスターを代表する2人は、ベッテルの基準からXNUMX秒遅れで登場しましたが、より硬い白ストライプのCXNUMXコンパウンドで最高の成績を収めました。
ルノー デュオでも同じタイヤ プログラム、 ニコ・ヒルケンベルク et ダニエル·リチャルド RS19にバトンを渡してリアを引き上げる。
この初日に参加したのは10チーム中XNUMXチームだけだったということを思い出してください。 ウィリアムズ FW42を時間通りにトラックに投入するのが遅れた犠牲となった。 グローブ厩舎は火曜日もXNUMX日目は幕が下りたままになることをすでに発表しており、その模様を再び体験できることになる。 ライブテキストによるライブ解説.
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