ベッテル「規律はその柱を守らなければならない」

1度の世界チャンピオンである彼は、スピードとある程度の危険性はFXNUMXにとって不可欠な部分であると信じている。

公開 23/06/2016 à 14:13

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ベッテル「規律はその柱を守らなければならない」

世界中のほとんどのサーキットが安全性を高めるために、幅を広げてアスファルトで舗装した「ランオフ」を設けるなどの改造を行っている現在、 セバスチャン·ベッテル イタリアのトリノで開催されたFIA会議の傍らで、安全性に関して一定の批判はあったものの、前回ヨーロッパGPのルートを決定するためにバクーの街頭で達成された作業に満足していたと回想した。

「私はバクーから戻ってきたところです。そこでのサーキットは危険であるとして多くの批判を受けていましたが、私はそうは思いません。 ベッテルは認めます。 FIAと主催者はレースのために作られていない場所で素晴らしい仕事をしたと思うし、それは素晴らしいことだ。

素晴らしい会場で、間違いが許される余地はほとんどなく、それがとてもエキサイティングな場所です。 それがこのスポーツを過去にエキサイティングなものにしたものであり、それが今日のスポーツをエキサイティングなものにしているのです。 同様に、車がより安全になったという事実は、明らかに私たちドライバーにとって大きな喜びです。

子供の頃、私が魅了されたのはスピードでした。 私はレースの基本的な柱を維持すべきであり、スピードもその一つであると考えています。 私たちが達成できるコーナリングスピードは信じられないほどのものであり、それが主な柱のXNUMXつであり続けています。 ある程度、危険も伴います。それがレースをエキサイティングなものにするものでもあるからです。

悪いことが起こっても目をつぶることはできません。 私たちは反応しなければならないと思います。 私たちはここ数年でそれを行ってきたと思いますし、今でもそれを行っていると思います。 これが正しいアプローチです。 »

モータースポーツのあらゆるカテゴリーにおいて、主催者や各種連盟はモータースポーツの安全性を強化する取り組みを強化しています。 AUTOhebdo がその n°2068 で詳しく説明しているように、世界選手権の LM P1耐久性 今後数年間にわたって、特に運転席の位置と客室の横方向の補強に関して、いくつかの修正が加えられる予定です。

En シングルシーター、ジュール・ビアンキとジャスティン・ウィルソンの悲劇的な事故の後、オープンコックピットはパイロットの頭部の保護を強化するための研究を集中化しました。

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