セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)は、ミディアムタイヤにSF1Hを装着し、カタルーニャ・サーキットを22分791秒70で周回して、バルセロナでのテスト初日の朝のベストタイムを記録した。 3度の世界チャンピオンは、世界チャンピオンよりXNUMX分のXNUMX以上の差をつけていた。 メルセデス W08から Valtteri Bottas 彼は最も勤勉で、ドイツ人よりも 79 周多い 17 周を走行しました。
セルジオ・ペレス(フォース・インディア)もベストパフォーマンスを確立するためにイエローのサイドウォールタイヤを選択し、シルバーアローからXNUMX秒遅れでトップXNUMXを終えた。 フェリペ・マッサ(ウィリアムズ)と カルロス·サインツ ジュニア(トロロッソ) 上位 XNUMX 位までを完了する ニコ・ヒルケンベルク (ルノー).
ケビン・マグンセン (ハース)は7番手タイムをマークすることができたが、デンマーク人にとってテストの開始は複雑だった。 元ルノー・スポールの住人は、スタンドを出る際に軽いメカニカルトラブルに見舞われた後、 F1 チームはスピンしてフロントウイングを損傷した。
マーカス・エリクソン(ザウバー)と ダニエル·リチャルド (レッドブル) オーストラリア人選手は RB13 のセンサーに問題が発生し、しばらくピットに留まることを余儀なくされました。
マクラーレン がリードするMCL32のエグジットラップを完走できなかった。 フェルナンド·アロンソ. オイルの問題によりウォーキングチームは長時間の修理が必要となる.
非公式分類(午前のセッション終了)
ヴェッテルと @ScuderiaFerrari 山の頂上 #F1Testing pic.twitter.com/t9xFBJlbrb
- 式1(@ F1) 27 2月2017
0 コメントを見る)