ベッテル、シルバーストンで最速タイム

シルバーストンの特別なレイアウトは、最初のフリー走行セッションで、ブラウンGPに先立って最速のマシンであるレッドブルのよく練られたカーブの恩恵を受けた。

公開 19/06/2009 à 13:07

書き込み

0 コメントを見る)

ベッテル、シルバーストンで最速タイム

フリー走行セッションに関しては、イギリスGPの最初の走行セッションは非常にアグレッシブであることが判明した。通常、チームはマシンのセッティングを微調整してレースと予選に備えます。しかし、セッション中盤までに、コバライネンが2008年に達成したベストタイムは消去されました。パイロットが次のことを示したいという証拠がある場合、 F1 舞台裏ではなくトラック上で行われます。

セッションの開始時から、彼らはいとこ同士です レッドブル、この場合、 トロロッソ セバスチャン著 ブエミ、速いラップを並べます。スイス人は時計を1時24分くらいまで下げる??ロズベルグがマークを下げる前に(1?22??159)。ここでレッドブルがコースに入り、超音速のタイムを記録します。まず象徴的な1分20秒台に近づいたのはマーク・ウェバーで、続いてバトン、トゥルーリ、バリチェロも「タイムを破る」と決意した。

しかし、今年のブラウンGPで最も危険なライバルは、 セバスチャン·ベッテル。若いドイツ人は1?20??以下で突進してパドックを圧倒した。かなり余裕があります (1?19??400)。これにチームメイトのマーク・ウェバー(1点)が続くが、ブラウンGPはシンボリックリミットを超えていないため19位と682位にランクされている。ベッテルはこのようなタイムを記録し、これまでの記録の 3 分の 4 以内に迫っています。 ミハエル·シューマッハ。そして、XNUMX度の世界チャンピオンには、トラクションコントロールと複数の電子補助装置を利用する権利が与えられたのでしょうか?予選セッションでも素晴らしい戦いが期待できる。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く