セバスチャン・ベッテル:「自分たちの価値を示せることを願っている」

新型アストンマーティンARM22のプレゼンテーション後、セバスチャン・ベッテルが2022年シーズンのファーストインプレッションを語った。

公開 13/02/2022 à 11:30

カミーユ・ストッカー・カシード

0 コメントを見る)

セバスチャン・ベッテル:「自分たちの価値を示せることを願っている」

セバスチャン・ベッテルはシルバーストンでのちょっとしたシェイクダウンでAMR22の感触を掴むことができた。 ©アストンマーティン

比較的困難な最初のXNUMX年間の適応を経て、 アストンマーチン, セバスチャン·ベッテル 戦いに戻る準備ができているようだ。 34度の世界チャンピオンはXNUMX歳で、デビュー時よりも引退に近づいているが、彼のモチベーションはまだ衰えていない。

« 今年は大きな試練となるだろう 私たち、前者を強調します フェラーリ. 「昨年も言ったように、我々は何も証明できなかったので、2022年マシンのアップデートはほとんどせずに2021年に集中していました。今日、我々は新しいレギュレーション、新しいマシン、そして私に対処しています」自分たちの価値と自分たちが何を生み出すことができるかを示すことができればと思っています。 »

新しい技術規則の発効が2022年への希望をもたらす可能性があるとすれば、セバスチャン・ベッテルはアストンマーティンの目標について議論する際に、少し割り引いて議論することを好んだ。 ドイツ人にとって、彼の居場所はまだ誰も言えない シングルシーター 最初のテストさえ行われていないのに。

« 運転の観点からは、新しい車に適応する必要があります。 操縦すると明らかに感触が違います。 シミュレータで、XNUMX 度の世界​​チャンピオンが説明します。 その後、純粋な目標に関する限り、それはチームとしての私たちがどの位置にいるかによって決まります。 私たちの自動車レースを見ずに勝利と表彰台を目指して戦いたいと言うつもりはありません。 他の人と同じように、私たちにも何が良くて何が良くないのか分かりません。 したがって、現時点では期待はしていません。 数周を完了し、トラック上で時間を過ごしたときに、最初のアイデアが得られるでしょう。 そうすれば、目標は私たちの可能性から生まれます。 そのうちのXNUMXつは、今年、我々が勤勉な組織であり、最初から良いクルマを作ることができる、あるいはシーズンを通して進歩を遂げることができるということを示すことだろう。 そして、なぜ両方ではないのですか! (笑)。 »

したがって、この2022年のキャンペーンにおけるアストンマーティンの目標についてはもう少し詳しく知る必要があるが、一つ確かなことは、ゲイドン・チームはトップ集団に戻り、7年にマニュファクチャラーの中で2021位を改善したいと考えているということである。

こちらもお読みください > アストンマーティンが新兵器「AMR22」を発表

0 コメントを見る)