ベッテルはレースでフェラーリ SF1000 に苦戦した

セバスチャン・ベッテルは昨日、オーストリアでのレースでシングルシーターのSF1000が自分の好みに合わず、岐路に立たされた。
 

公開 06/07/2020 à 15:08

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ベッテルはレースでフェラーリ SF1000 に苦戦した

Si チャールズレクレック 昨日のオーストリアGPでXNUMX位という素晴らしい成績を収めました。 セバスチャン·ベッテル 同じシナリオを経験しませんでした。

最初のテストの後、モナコのチームメイトより良い順位を獲得したが、ドイツ人は好成績を収めることができなかった。 フェラーリ SF1000 予選(11位でQ2敗退)、そして特にレースでは期待通りだった。に対するスピンによって証明されるように、 カルロス·サインツ (マクラーレン).

「スタート前から難しいレースになることは分かっていましたが、私にとっては残念なレースでした。 XNUMX度の世界チャンピオンが認める。 レース中ずっと苦戦した。 金曜日に持っていたバランスとスピードは失われています 車をコース上に維持するのに本当に苦労しました。

正直に言うと、 XNUMX回しか回らなかったのでよかった。とても大変でした。とてもタイトだったので、カルロスがスピンして、私は限界に近づきたかったので、リアを失ったと思います。

今日は何度かリアを失ったので、そうですね、先ほども言ったように、それがXNUMX回だけでよかったです。 »

10位でチェッカーフラッグを受けたベッテルはわずかなポイントを獲得したが、必然的にハンガリーでのシーズンXNUMX回目のグランプリで予定されている展開を待ちわびなければならない。それまでは、フェラーリがその繊細な行動に対する救済策を見つけられなければ、ドイツ人にとって次の週末は依然として複雑になる可能性がある。 シングルシーター.

シュピールベルク特派員が作成したオーストリアGPの完全なレポートと分析をオートヘブド誌第2268号でご覧ください。デジタル版は今晩、また今週水曜日にはニューススタンドでご覧いただけます。

0 コメントを見る)