アストンマーチン 特に彼の上司のローレンス 散歩 に多くの希望を置いていた 昨年22月の発売当時のAMR XNUMX。 XNUMXか月後、 シングルシーター まだ許可する期待に応えていない セバスチャン·ベッテル とランス・ストロールが良い結果をつなぎ合わせました。
コース上での明らかなパフォーマンス不足に直面し、アストンマーティンの全チームが2位を回復するために結集した。e 昨年 22 月のバルセロナで、英国チームは、RB18 との類似性を含め、英国騎馬の外観を根本的に変える多くの改良を加えました。 レッドブル パドックを盛り上げていました。
ベッテルの第一歩
カタルーニャでのAMR 22の出走が成功しなかったとしても、アストンマーティンは次のラウンド(モナコ、アゼルバイジャン)で進歩を見せ始め、セバスチャン・ベッテルがポイント圏内に到着し、カナダのドアでフィニッシュした。 「 彼女は少し良くなってきていますは最近、AMR 22 バージョン 2.0 の最初の評価を行ったときにベッテルを認識しました。
最近のレースでは新しいパーツがありませんでした (最新はスペインで導入されました。編集部注) したがって、さまざまな設定を試し、調整して、車とそれがどこまで走れるかをよりよく理解することが重要でした。 バルセロナではそれが真新しい車であり、私たちはそれを使った経験がなかったことを心に留めておく必要があります。。 「」
グループ化された小隊
数か月前にグリッドの最後尾に降格したのと同じように、 ウィリアムズ, アストンマーティンは再び強さを見出したようだ。 より競争力を高めた新しいAMR 22は、実際、自分自身をアピールするのに苦労したシーズン初めよりもライバルに近づいています。
« とてもきついですとセバスチャン・ベッテルは続ける。 イル屋 Alpine, アルファタウリ, アルファ·ロメオ、私たち自身、そしてウィリアムズが良い週末を過ごせれば、彼らは同じワゴンに乗ることになる可能性があります。 タイトなパックなので、もう少し見つけられれば (パフォーマンス)そうすれば、すぐに成果が出始めて良くなります。。 「」
現時点でAMR 22がグリッド上の他のマシンと比べてまだ目立たないとしても、セバスチャン・ベッテルには諦めるつもりはない。 XNUMX度のチャンピオンは、まだまだ道のりは長いことを認識している。
« 現実的である必要がある, ドイツ人は信じている. ポイント圏内でフィニッシュできたことは、我々にとって大きな成功だ。 トップ10圏内に入り、予選とレースでそこに留まることができれば、それは我々にとって良いことになるだろう。 グリッドの最初の XNUMX 枠はすでに予約されています (フェラーリ とレッドブル), メルセデス 残りのペロトンよりも先を行っています。 したがって、補充すべきポジションは 4 つ残っています。 マクラーレン また強くなるはずだ。 そこに到達するのは簡単ではないでしょうが、私たちは戦い、前進し続けるつもりです。 » メッセージは届きました。
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