仮想モナコGP: ラッセルが勝者、シムレーシングが敗れる

ジョージ・ラッセルはウィリアムズにとってオンラインでXNUMX年連続の勝利を収めたが、提案された光景はeスポーツを中傷する人々の確信を強化するのに十分だろう。 

公開 25/05/2020 à 11:45

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

仮想モナコGP: ラッセルが勝者、シムレーシングが敗れる

現実でもビデオゲームでも、公国の街路での運転は、才能と正確さを必要とする厳しい芸術です。 先週の日曜日にリバティ・メディアが主催した伝説のモナコグランプリの実質的なレースが大混乱になったのは残念だ。

イベントを取材するために全力を尽くしていただけに、この状況はさらに残念でした。Canal+ チャンネルでのレース中継は、いつものジャーナリストとコメンテーターのチームが参加し、ワークショップとの二重放送でした。 ルノーエステバンオコン バーチャルグランプリの開始以来初めて、フランスのメーカーのチャンスを守ろうとしていました。

Valtteri Bottas にもありました メルセデス そして仮想グリッド上に存在する8年のスターターの数は2020名となり、記録を達成した。 シムレースに熱心なサッカー選手(ティボー・クルトワ、ピエール=エメリク・オーバメヤン)や、数年前にヒット曲で話題を呼んだプエルトリコの歌手ルイス・フォンシもいたため、相変わらずエキゾチックなセットだった。 Despacito.

オコンが技術的な問題でイベントに参加できなかったため、最初の問題はスタート前に発生した。

雨の中で行われた予選セッションは、予備役選手が素晴らしいポールポジションを獲得して終了しました。 ハース ピエトロ・フィッティパルディ、レースはドライで行われましたが、すぐに天候は悪化しました。 フロントローからの素晴らしい発進の作者であるジョージ・ラッセルは、すでにバルセロナで優勝しており、サント・デヴォーテでリードを奪い、二度と後ろを振り返ることはありませんでした。 時折見せる悲しい光景を考えれば、やめておいた方が良かった。

これが、ダメージが有効化されておらず、参加者が物事を少し軽く考えすぎている場合のシムレーシングの問題全体です。 グランプリは時々ストックカーレースのような雰囲気を持ちました。 ランドー・ノリス、サント・デヴォートでブレーキをかけているアルトゥール・ルクレールに対する特攻作戦の著者。

それでもシミュレーターに人生を費やしており、したがって初心者ではないこの英国人は、その悪徳をさらに推し進めて、イギリス人が提示した言い訳を一字一句繰り返すことにした。 サイモン・ページノー 後者がパイロットを困らせたとき マクラーレン 前のラウンド中に IndyCar オンライン。 私たちはフランス人を略奪した激怒した2.0の怒りの叫びをまだ待っている。 

これらすべてが幸福な混乱の印象を与え、このレース後に自分たちが不当に扱われたと正当に考えることができるシムレーシングのプロ、そしてeスポーツが受け入れられるという考えを得るまでに何年もかかった彼らを大いに落胆させた。私たちは全力で注意を払います。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く