ホイットマーシュはベッテルの戴冠式を遅らせたいと考えている

マクラーレンは、ディレクターのマーティン・ウィットマーシュを通じて、セバスチャン・ベッテルのタイトル獲得期限を可能な限り延期すると発表した。

公開 27/09/2011 à 10:49

書き込み

0 コメントを見る)

ホイットマーシュはベッテルの戴冠式を遅らせたいと考えている

先週の日曜日、灯りの灯るシンガポールの通りに堂々と姿を現し、 セバスチャン·ベッテル タイトル獲得に向けて大きな一歩を踏み出した。 日本での次のイベント、来週末(7月9~XNUMX日)鈴鹿大会で、世界チャンピオンの座に就くには、最後のライバルであるジェンソン・バトンよりもXNUMXポイント多く獲得するだけで十分だ。 の家で マクラーレン都市国家でのレースの夜に締め切りを遅らせることができたことは、すでに大きな満足として歓迎されていました。

« 難しいことは分かっています。 しかし、数学的にはまだ可能ですとマーティン・ウィットマーシュは宣言した。 Adrian Newey、 レッドブル とセバスチャンは今のところ本当に良い仕事をしていますが、彼らがここでパーティーを開かなくて良かったと認めざるを得ません。 ファンの皆さんには嬉しいし、これからも戦い続けます。 知るか ? 早くても日本でも主催しなければいいのに。 '。

しかし、英国人はウォーキングチームの主な対戦相手の優位性を認識しています。 「 レッドブルは倒すべきチームだと認めた。 Jエンソンは現在チャンピオンシップでXNUMX位であり、それに値するが、分析は単純だ。我々がしなければならないのは、車をできるだけ速くし、ミスをせず、最も効率的に走れば、他のレースでも勝てるということだ。 XNUMX勝しましたが、さらに勝ちを増やしていきたいと思っています。 まだXNUMX回のチャンスが残っている。 それを達成する '。

計算はこれ以上に明確ではありません。 バトンが2009年のブラウンGP以来のXNUMX度目の栄冠を勝ち取りたいなら、ベッテルがいずれもポイント圏内に終わらないことを望みながら、全レースで優勝する必要があるだろうか? その間、ホイットマーシュは鈴鹿のことを何よりも考えています。 「 私たちは、天候が大きな役割を果たす可能性があることを知っています。 あらゆる種類のことが起こる可能性がありますが、私たちはこのレースに勝つように努めます 彼は締めくくった。

水曜日以降、オートヘブド誌でシンガポールグランプリの完全なレポートをご覧ください。

0 コメントを見る)