ウィリアムズ, après trois ans de partenariat avec トヨタ, n?a pas souhaité renouer son association avec ルノー90年代に多くのタイトルをもたらしたグローブチームは最終的にコスワースを残すことを選択し、コスワースは2010つのチーム(カンポス、マナー、USF1、ロータス、ウィリアムズ)にエンジンを供給することでXNUMX年に力強い復活を遂げることになる。
しかし、2006 年時点では、ウィリアムズとコスワースの協会は驚くべき成果を上げていませんでした。 マーク・ウェバーとニコ・ロズベルグは、リタイアが相次いだシーズン中、両者の勝ち点はわずかXNUMXポイントしか獲得できなかった。 しかし、autosport.comに語ったサム・マイケル氏にとって、コスワースは高品質のプロペラを提供できるだろう。 「 エンジニアリングは彼らの活動の最先端であり、それが私たちが気に入った点です。 ウィリアムズのテクニカルディレクターはこう打ち明ける。。 現在の規制を考慮すると、エンジンの信頼性は良好なレベルにあるはずです。 »
来シーズンに向けて、エンジンメーカーの変更とXNUMX人のドライバーの交代にもかかわらず、サム・マイケルはウィリアムズが最高のチームと競争することを期待している。 「 私たちの目標は、常に最前線に立つことです。 誰もがグリッド上で非常に接近しているため、規制により多くの分野への扉が閉ざされており、それが現実的な目標となっている。 空気力学で XNUMX 分の XNUMX か XNUMX を見つけることが、レースに勝つのに役立ちます。 今年はこれほど多くの受賞者がいたのはそのためです。 コズワースは良い仕事をするだろう。 »
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