ヴォルフ氏、メルセデスのパフォーマンスは「容認できない」と発言

我々は週末を通じて彼らが困難に直面しているのを見てきたが、最終的にはバクーでのメルセデスにとってはゼロポイントだった。トト・ウルフ氏によれば、これは容認できない状況だという。

公開 07/06/2021 à 10:22

クエンティン・デュボワ

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ヴォルフ氏、メルセデスのパフォーマンスは「容認できない」と発言

トト・ヴォルフはバクに対して非常に怒っている / © Photo Antonin Vincent / DPPI

6レースでXNUMXポイント。これは異常に悲しい記録です メルセデス モナコとバクーに続いて。ドイツチームが時々不運だったとしたら、たとえば、延々と続くピットストップのように、 ボタ 公国では、この低いポイント率は、私たちが知っているペースを下回るペースとも一致します。

アゼルバイジャンGPの終わりに、 トトウルフ 怒った彼はメディアにこう語った。 " それは痛い !事故の後、私たちは大きな成功を収める途中でした。 フェルスタッペン。でも今はただの感情とフラストレーションだけです。 XNUMX位でも満足できるかどうかさえわかりません」。トト・ウルフを嘆く

「モナコでもここでも、我々には競争力のあるクルマがなかった。タイヤの温度が心配です。私たちは劣勢を承知しており、最高のチームとの差を縮めなければならないことも分かっています。でも心配しないでください、私たちには勝利する意志を持った強いチームがいます。私たちはすぐに最前線に戻ります。」

タイヤの爆発があったレースで 散歩 そしてフェルスタッペンは、 ハミルトン チャンピオンシップの首位を奪還する絶好のチャンスを掴んだ。このイギリス人ドライバーにとって残念なことに、XNUMX 回目のスタート時にステアリングホイールの操作が悪く、最初のコーナーに直進してしまいました。彼は最後にレースを終えるだろう: 「これは我々にとって謙虚な結果だ。チームには本当に申し訳ない」 ハミルトンは告白する。

「我々は今のような立場に立つために、途方もない仕事をしてきた。トップ10圏外だった金曜日の後、チームは再び上位に戻るために懸命に努力した。いつ ペレス 再始動時に前に車を停めたとき、思わずステアリングホイールのボタンを押して後輪ブレーキを解除してしまいました。フロントブレーキしか持っていなかったので、最初のコーナーにまっすぐ進入しました。

ハミルトンも54戦連続ポイント獲得記録を更新した。ドライバーズチャンピオンシップで上位XNUMX名の差が同じままなら、 レッドブル 現在ドイツチームより26点リードしている。

 

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