ラリー フィンランド 2019

09h21

ラウカアを通過する22回目のSS10は午前01時XNUMX分にスタートする。

09h18

SS21以降のランキングは以下の通りです。

 

 

 

09h13

ラリー・フィンランドのSS21で、パワーステージを兼ねるルウヒマキを最初に通過し、ヤリ-マティ・ラトバラがベストタイムを記録した。 このフィンランド人はアンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)を0秒7差、セバスチャン・オジエ(シトロエン)を1秒4差で上回っている。

一般的な分類では、ラトバラに4秒1差でSS6位のオット・タナク(トヨタ)がエサペッカ・ラッピ(シトロエン)との差を22秒に広げ、ラトバラは第7ループ前に3秒1まで巻き返す。 アンドレアス・ミケルセンはセバスチャン・オジエ(シトロエン)との差を7秒4に広げてXNUMX位となったが、クレイグ・ブリーン(ヒュンダイ)はミケルセンとオジエのペアの前に立つという常連の希望を完全に放棄したようだ。

ティエリー・ヌービルはヒュンダイi7で20位を維持し、ティーム・スニネン(Mスポーツ・フォード)を上回っている。 M-Sport クランは、この特別試合で木に当たるというミスを犯したガス グリーンスミスに敗れました。

WRC2プロでは、依然としてエリック・カミリ(フォード)を抑えてカテゴリーを独占しているカッレ・ロバンペラ(シュコダ)に変化はない。

09h11

オット・タナクはこのSS21では才能を発揮できず、ヤリ-マティ・ラトバラのベストタイムを1秒6遅らせた。 「優先事項は依然としてラリーだ。 » パワーステージではおかしなことをすべきではないとリーダーはコメントしています。

09h09

それでもラッピは「すべて順調だ」とコメントした。 昨年は事故の後SSを走っていなかったので、新しいセクションを発見するのは難しいです。 XNUMX回目のパスでこれで十分かどうかはわかりません。 »

09h08

ラトバラは総合順位でシトロエンドライバーから7インチ3遅れとなっている。

09h07

ラッピはこのSS3の終わりにラトバラに6″21を許した。

09h06

エサペッカ・ラッピ(シトロエン)は部分2回目でラトバラのベストタイムを大幅に下回っている。 山形マークからはフィンランド人が2インチ3遅れ。

09h05

ラトバラはミケルセンを5秒30上回る9分0秒7の暫定ベストタイムを記録した。  

09h03

「問題(交差点でクルマがニュートラルに入る)が起こるまでは、最初のSSでも僕らの方が速かった」とミケルセンは停車場で語った。 自分たちの方が速いことを改めて証明しました。 »

09h02

ミケルセンはセバスチャン・オジエの基準を0秒7更新した。 ノルウェー人選手はフランス人選手との4位差を1インチ7に広げた。

09h00

「大きな飛躍であることは分かっていた」とオジエは認める。 しかし、それは私にとって良いステージではなく、小さな問題がたくさんありました。 足元で何かが動いていました。 »

08h59

このSS21の暫定ベストタイムはセバスチャン・オジエ(シトロエン)が最後のジャンプで印象的だった。 フランス人選手のジャンプ距離は55メートル、タイムは5分32秒3でした。

08h57

「私たちにはセバスチャンを抜くスピードがないので、ラリーを終わらせなければなりません。 » ブリーンは今朝もシトロエンのドライバーと4位争いを続けていたことを認めた。

08h56

ヌーヴィルではブリーンが2インチ6をギブアップしたが、ヒュンダイのアイルランド人選手のフィニッシュを考慮して通路が少し広くなった。

08h55

このSS21のセクションでは、クレイグ・ブリーンがチームメイトのティエリー・ヌービルの後ろにいます。

08h53

ティエリー・ヌービルがSS21のフィニッシュで姿を現す番だ。 ベルギー人選手は5分32秒9のタイムを記録した。 「躊躇するところもあったし、簡単なステージではない。 »

08h51

「ガスを見てスピードを緩めたが、我々は望んでいた場所にはいない」とスニネンは明らかに自分のパフォーマンスに失望したように宣言した。

08h50

ティーム・スニネンは5分38秒7だったが、クリス・ミークの1秒9遅れで失敗した。

08h49

Mスポーツは、グリーンスミスと彼のコ・ドライバーが無事であることを確認した。

 

 

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