がっかりしたベッテルはハミルトンが「無敵だった」とは思っていない

スクーデリアのドライバーは、世界タイトルを争うNo.1の対戦相手よりも、自分のクルマと戦っているようだ。

公開 15/09/2018 à 18:20

バーナード

0 コメントを見る)

がっかりしたベッテルはハミルトンが「無敵だった」とは思っていない

イライラする週末が続く セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)。 一日 フリー走行2で壁にぶつかった後、 このドイツ人はシンガポール予選後、再び不調な日々を見せた。

実際、ベストラップではXNUMX列目に入ることができなかった。 さらに悪いことに、 彼はポールシッターのルイス・ハミルトンからコンマXNUMX秒遅れでした。 (メルセデス!) « ルイスとの差は心配ない、それが私たちがどれだけ強いかを証明するものではないと思います、彼はバランスをとります。 クルマのポテンシャルを最大限に引き出せなかったのが残念だ。 »

 

昨年注目すべきポールの著者 同じ場所で、セバスチャン・ベッテルは明らかにXNUMX回目よりも良い成績を収めることを期待していました。 「私たちはもっと期待していました。 ルイス、おめでとう しかし、彼が無敵だったとは思わない。 »

しかし、あのイギリス人に勝つためには、滞りなくセッションを進める必要があったはずだが……。 「リズムに乗るのが難しく、Q1、Q3、Q2と苦戦しました。 他の人たちは私たちよりも良い仕事をしました。 »

XNUMX度の世界チャンピオンは苦い思いをするだろうか? 「ルイスのターンから何も奪いたくないが、 もっと良くできたはずであることは明らかです。 詳しいことを言ってもあまり意味はないんですが…」 おそらく、レースの状況に追いつくために、同じ詳細を掘り下げる必要があるでしょう。 彼が遅れを 30 ポイント短縮したい場合は、 ルイス·ハミルトン.

0 コメントを見る)