チームが鈴鹿(日本)の施設を解体している間、レースディレクションはまだ多くの仕事を残している。罰則が科せられた後、 フェラーリ et チャールズレクレック、ここで彼女はレーシングポイント側からの苦情の申し立てを発表した。 ルノー.
カナダチームはスポーツ規定と技術規定への違反を挙げた。彼女はルノーの ダニエル·リチャルド et ニコ・ヒルケンベルク 出発前に決定された自動ブレーキ分配システムを使用していただろう。
フランス車は鈴鹿で効果的なカムバックを果たし、ダニエル・リカルドが10位、ニコ・ヒュルケンベルグが21位となった。ル・ロサンジュはマニュファクチャラーズチャンピオンシップの4位争いでレーシングポイントに21ポイント差をつけている。
更新日 : レーシングポイントの訴えは裁定された 許容可能 国際自動車連盟(FIA)によって決定されたが、今週日曜日には決定は下されない。 FIA技術部門は16月XNUMX日水曜日までに調査し、スチュワードに報告する必要がある。
ルノーは日曜、フランス時間午後1時直前にプレスリリースを発表した。彼女はこう明かす レーシングポイントは、この潜在的な侵害について12ページのファイルを提出した。 近い将来、関係者間での会合が決定される予定だ。
ステートメント: しょーた ~によって提出された抗議を認める @RacingPointF1 ブレーキバイアスシステムについて #日本GP.
チーム代表者は鈴鹿で大会審査員と面会したが、12ページにわたる文書の複雑さのため…
[1 / 2]—ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 2019 年 10 月 13 日
「ルノーF1チームは、この遅れを利用して綿密な防御を準備するつもりだ」 (レーシングポイント攻撃のこと) 自分の立場を徹底的に守るために。 » 日本グランプリの最終順位はまだ変更されていない。
AUTO 問題 2238 で検索毎週、デジタル版では月曜の夜に、ニューススタンドでは水曜に発売され、特派員による日本GPの分析が掲載されています。
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