そして突然、紆余曲折が続いた。それは最初でした マックスVerstappen、ターン10でスピン。ドライバー レッドブル 安全バリア内でレースを終了し、RB15のウイングとリアサスペンションを損傷し、最初の赤旗が提示された。
すべては、大勢のファンの目の前で オレンジ、彼らはすぐにレッドブルリンクの数多くの軽食で喉の渇きを癒しに行きました。レッドブルのチーム代表であるクリスチャン・ホーナーは、ドライバーが突風に驚いたが、ギアボックスが変更された可能性があるためにペナルティを受ける危険はなかったとすでに明らかにしている。
かろうじてセッションが再開されたとき、 Valtteri Bottas ターン10でW6のコントロールを失い、フロントタイヤウォールに衝突した。フィンランド人は予防措置としてメディカルセンターに送られたが、再び赤旗が振られた。
トラックが再びオープンすると、次は次の番です。 セバスチャン·ベッテル 彼の小さな仲間とは異なり、ドイツ人はターン10でスライドします。 フェラーリ なんとか柵にぶつからずに済みました。
始めるとすぐに…
…そしてベッテルがターン10の新たな犠牲者となる #AustrianGP #F1 pic.twitter.com/MCsgWrUSVq
- 式1 (@F1) 2019 年 6 月 28 日
晴れた午後の作者、彼のチームメイト チャールズレクレック EL2ではベストタイムでフィニッシュした。ただし、これは金曜日の基準ではありません。 ハミルトン 今朝は穏やかなセッションで速くなった。モナコは不運なボッタスを0秒331リードした。 Pierre Gaslyは、何の影響もなく芝生への逸脱を経験したが、ハミルトンに先駆けて3番手タイムを獲得した。
カルロス·サインツグラベルを通過し、エンジンエレメントの変更によりグリッド最後尾からのスタートとなるが、それでも良い気質を確認している。 マクラーレン 5位に終わった。スペイン人は彼の後を継ぐ ロメイングロジアン (ハース) とキミ・ライコネン (アルファ·ロメオ).
逸脱後、セバスチャン・ベッテルは8位でフィニッシュしたが、フェルスタッペンは転倒により9度目の完走を余儀なくされた。 ランドー・ノリス (マクラーレン)がトップ10入り。 ルノー : ニコ・ヒルケンベルク et ダニエル·リチャルド 16位と17位にしか浮上しない。
しかし、セッションの途中でさまざまな中断が発生したため、これらのFP2の非常に明確な分析を行うことは困難であり、この時期には、ほとんどの競技者は通常、タイムの改善が見られない長いスティントに注意を向ける前にベストマークにサインする。
0 コメントを見る)