ボッタスにとって今季6台目のメルセデスエンジン、再びペナルティ

フィンランド人はアメリカGPではグリッドを少なくとも5つ後退する必要がある。

公開 22/10/2021 à 19:06

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

ボッタスにとって今季6台目のメルセデスエンジン、再びペナルティ

このフィンランド人は、今シーズン使用されたエンジンを備えた博物館を間もなくオープンできる予定です。 © DPPI

フィンランド人はアメリカGPではグリッドを少なくとも5つ後退する必要がある。

彼はモンツァから彼らを追っているんだ!先月イタリアで4台目の内燃エンジンを受け取り、その5週間後にロシアでXNUMX台目の内燃エンジンを受け取りました。 Valtteri Bottas 今週末、オースティン(テキサス州)で第6回ICEが開催されます。

この新たな規制違反(シーズン全体を通じてドライバー3人につき5回のICEのみ​​が許可される)により、日曜日には自動的にグリッドからXNUMXつ順位が下がることになる。

メルセデス 「」を見つけたいと説明した。 パフォーマンスと信頼性の間で可能な限り最善の妥協点 »、それがドイツ一族の特定の興奮を解決する証拠です。

今週末米国で新しいパワートレインコンポーネントを受け取るメルセデスエンジンを搭載したドライバーはボッタスだけではない。

テキサスのイベントに先立って発表されたとおり, セバスチャン·ベッテル そしてジョージ・ラッセルは4番目の熱機関を受け取りました。パイロットたち アストンマーチン et ウィリアムズ また、4 番目のターボチャージャーと 4 番目の MGU-H のコピーも使用します。したがって、ベッテルとラッセルは最後尾グリッドからスタートすることになる。

このようなエンジン要素の度重なる変更は懸念の原因ですが、 ルイス·ハミルトン トゥルキエで新しいICEを取得し、ライバルに6ポイント差をつけている マックスVerstappen ドライバーズ世界選手権は残り6ラウンド。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く