アビテブール:リカルドにとって単なるパイロットの役割以上のもの

シリル・アビテブールによれば、この夏のサプライズ移籍であるダニエル・リカルドのレッドブル・レーシングからルノーへの移籍は、エンストンとヴィリーの組織内でオーストラリア人のダニエル・リカルドにとって実質的なドライビングの役割を伴うことになるという。

公開 12/08/2018 à 10:41

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

アビテブール:リカルドにとって単なるパイロットの役割以上のもの

からの通過 レッドブルレーシング à ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 次の XNUMX シーズンについては、次のように言えます。 ダニエル·リチャルド 将来への期待に関して見事な反論を実現した。

ミルトンケインズでのオーストラリア人選手の延長の可能性が最も可能性の高い選択肢のように思われたが、イギリス王者が2019年から挑むのはフランス大会となる。 F3 2009.

元居住者の思慮深い選択 トロロッソ、最近のビデオで彼が撮影したことを示しました 彼のキャリアの中で最も難しい決断、彼の人生さえも。 しかし、この決定は、来年からホンダとそのパワーユニットに関連する将来の元チームの計画とは対照的に、ルノーのプロジェクトに対する自信を示すものでもある。

「我々は彼に、2021年にチャンピオンシップを目指して戦うこと、できれば2020年には勝利を収め始めるという目標を伝えましたが、それ以前ではありませんでした。 ルノー・スポール・レーシングのディレクターを明記 シリルアビテーブル.

そして私たちは彼も売りました 単なるパイロットを超えた、チームづくりに参加する役割。 ドライバーも29歳になって気づいたのですが、ニコも同じです(ヒュルケンベルグ。 編集者注)31歳になる人は、運転もしたいが、何か別のことにも憧れています。

全員がそうだというわけではありませんが、コンビを組むこの二人は本当にカッコいいのです。」

フランス当局者はさらに、ダニエル・リカルドは次のように考えていると信じている。 「疑いは正当化される」 ホンダのエンジンの性能について。 「皆と同じように、彼もホンダの進歩を認めている。 アビテブールは続ける。 また、トロロッソが消費した統計とエンジンも表示されます。

正直なところ、ハートレーが80ペナルティを受けることはあまり騒がれないので、このことについてはほとんど話しませんが、ホンダがレッドブルにいるときは、プレッシャーは完全に異なり、それがより顕著になるでしょう。 »

AUTO 2177 号で、ダニエル・リカルドのルノー時代の解読をご覧ください。毎週、いつでも利用可能 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)