チーム ルノー 2019年のイギリスGPではXNUMX位となりダブルポイントフィニッシュを記録した。 ダニエル·リチャルド そして10位は ニコ・ヒルケンベルク。 この全体的な結果は、黒と黄色の10台の車がトップXNUMX圏外で終わったオーストリアとは何の関係もありませんが、私たちが信じるのであれば、すべてがバラ色(または黄色)ではありません シリルアビテーブル.
ルノー・スポール・レーシングのゼネラル・ディレクターがAUTOに独占インタビューした。毎週 英国会議について。 「両車がポイントを獲得し、XNUMX位に入ったことにはまだ満足しなければならない。 私たちは目の前に必要なものを持っていました マクラーレン そして彼らよりも多くのポイントを獲得します。 それ自体が満足の理由でもありますが、 とフランス人は説明する。 ランドー・ノリス そしてダニエル・リカルドは特にこの取り組みの序盤で良い戦いを見せた。
ノリスとリカルド、ホイール・トゥ・ホイール
CopseからMaggotsまでの握り行動#イギリスのGP #F1 pic.twitter.com/vzk42ASCGf
しかし、あまりポジティブではないのは、問題をクリアするためのセーフティカーの到着のタイミングです。アルファ·ロメオ アントニオ・ジョビナッツィ著。 「それはカルロスにとって多大な利益となった」 (シンツ ジュニア)。 これは今シーズン初めてではなく、彼は非常に大きなポイントを獲得することができました。 さて、今日はマクラーレンが我々よりXNUMXポイントリードしている。 明らかに、シーズンを通して彼らとの競争になるだろう。
私たちは彼らとの差を縮めることができたし、縮めることができたので、明らかに少し残念です。 XNUMX番目の失望はニコの人種です (ヒュルケンベルグ) 複雑な午後を過ごした人 (特にセルジオ・ペレスとのタッチダウン、編集者注)。 もっとシンプルだったかもしれません。 彼はセンサーに小さな問題を抱えており、それが原因でモーターレベルで過剰反応してしまいましたが、それは非常にうまく機能しています。。 「」
シリル・アビテブール氏も、 シングルシーター 間で レッドブル リングとシルバーストーン。 これらの修正は、困難を忘れていないチームに新しい風をもたらしました。 「クルマはそれほど変わっていない。 エンジンは根本的に変わっておらず、ドライバーも明らかに同じだ。 私たちは問題と採用する最適な設定についての理解が進んでいます。
RS19 のパフォーマンスには上下があると予想しなければなりません。 回路の特性により異なります。 オーストリアよりも少しは良くなるだろうということは分かっていました。 もしかしたらそこまで良くないかもしれない。 難しいレースもあれば、もっと良いレースもあるだろう、 彼は気を引き締める。
「全体的に見て、両車ともトップXNUMXに入った今日の結果には満足できる。 »
に関するレポートをご覧ください #イギリスのGP.
https://t.co/hHY28REyd6#RSスピリット pic.twitter.com/r0cPJzH8pj— ルノー F1 チーム (@RenaultF1Team) 7月14 2019
必要なもの 問題が完全に特定されたので、解決策を提供することに集中する必要があります。 大きな再動員と大きな期待があります。 解決策は見つかるでしょうが、少し時間がかかりますが、これらは非常に構造的な弱点です。 フィンの小さな要素を変更することで動作が変わるわけではありません。」、ボスを認識します。
ルノー RS19 は依然として特定のタイプのカーブで欠点を抱えています。 「構造的な問題は、時速200km程度の中速で走行するやや長いコーナーに現れます。 シルバーストーンでは、通常はブルックランズ-ラフィールドの順序です。 このタイプのターンでは、ほとんどすべての時間を無駄にします。 私たちは車両の構造とダイナミクスの観点から何が起こっているのかをよく理解しています。、今再び、解決策を見つけるには時間がかかります。 »
マニュファクチャラーズランキングでは、ルノーが39ポイントで21位につけており、同様にダイヤモンドブロックを装備しているマクラーレン勢とはXNUMXポイント差となっている。
AUTOhebdo の 2225 号で、私たちの特別特派員が行ったイギリス GP の分析をご覧ください。デジタル版は月曜日の夜からすべてのプラットフォームで、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。
0 コメントを見る)