バーレーン-J8: テスト終了時のハミルトンとメルセデス

ルイス・ハミルトンはフェリペ・マッサの基準タイムに迫るテスト最終日のベストタイムを記録した。多くのチームが依然として問題に直面していました。

公開 02/03/2014 à 16:30

デュピュイ

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バーレーン-J8: テスト終了時のハミルトンとメルセデス

ルイス·ハミルトン わずかXNUMX分のXNUMX差でXNUMX位を逃した。飛行士 メルセデス ブラックリーチームのプログラムを短縮するギアボックスの問題にもかかわらず、バーレーンでの冬季テストの最終日に1分33秒278のタイムを達成した。 ウィリアムズ F1 チームはFW6のV36にも問題を抱えた。しかし Valtteri Bottas それでも素晴らしい一日を過ごし、108周を走行し、その日XNUMX番目に速いタイムを記録した。

La スクーデリア フェラーリ、XNUMX回目のテストで良好なパフォーマンスでテストを終了 フェルナンド·アロンソ、一日の終わりに少し問題があったにもかかわらず。ダブル世界チャンピオンは、フォース・インディア VJM74 のように 07 周を完走しました。 ニコ・ヒルケンベルクトロロッソ Jean-Éric Vergne の STR9、Faenza チームは、 ルノー 冬季テスト終了時の適者。バルテリ・ボッタスが108周を周回した最も勤勉なドライバーだとすれば、最も生産的だったのはザウバーF1チームで、エイドリアン・スーティルが91周、エステバン・グティエレスが86周をカバーした。

レッドブルレーシング オーストラリアGPのXNUMX週間前には頭を上げるのが困難になるだろう。もし セバスチャン·ベッテル 前部で問題が発生しましたが、77 ループを完了することができました。 シングルシーター 休憩前、RB10はXNUMX番手タイムしか記録していなかった。 マクラーレン ジェンソン・バトンのMP21-4もわずか29周という厳しい一日となった。ロータスF1チームは32周しか完走できなかった ロメイングロジアン、E22の排気管の破損とエンジンの問題に続いて。一方、ケータハムF1チームは100周を突破することができた。 小林カムイ クラッチの問題によりCT05の走行時間が短縮されたにも関わらず。ライバルのマルシャはMR61の電気系トラブルにもかかわらず、マックス・チルトンがこの日03番手タイムを記録しXNUMX周を完走した。

冬季テストの最終日は25回の中断が発生し、スチュワードはテストをXNUMX分延長せざるを得なくなった。

バーレーン8日目の結果

1. ルイス・ハミルトン? メルセデス? 1'33"278? 70ラウンド
2. バルテリ・ボッタス?ウィリアムズ +0 »709? 108ラウンド
3. フェルナンド・アロンソ? フェラーリ +1 »002? 74ラウンド
4. ニコ・ヒュルケンベルグ?フォース・インディア +2 »299? 74ラウンド
5. ジャン=エリック・ベルニュ?トロロッソ +2”423? 74ラウンド
6. エイドリアン・スーティル? ザウバー+3 »189? 91ラウンド
7. マックス・チルトン? マルシャ+3 »557? 61ラウンド
8. エステバン・グティエレス? ザウバー+4 »025? 86ラウンド
9. セバスチャン・ベッテル? レッドブル+4 »190? 77ラウンド
10. ジェンソン・バトン? マクラーレン +4 »833? 21ラウンド
11.小林可夢偉?ケータハム +5 »113 ? 106ラウンド
12. ロマン・グロージャン?ロータス+6 »024 ? 32ラウンド

AUTOhebdo の 1950 号で、バーレーンで行われた先週の冬季テストの分析をご覧ください。デジタル版は月曜午後 22 時からすべてのプラットフォームで、水曜日からニューススタンドで入手できます。

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