ボッタスが最初の週のテストを最速タイムで完了

バルテリ・ボッタスはバルセロナで行われた1年F2020冬季テストの第1週を金曜朝に絶対ベストタイムで終えた。 ケビン・マグヌッセンとハースFXNUMXチームにとって複雑な午後。

公開 21/02/2020 à 18:11

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ボッタスが最初の週のテストを最速タイムで完了

今朝の最初の時計の追跡の後、 Valtteri Bottas (メルセデス)この冬季テストの最初の週の名誉ランキングでフィンランド人をXNUMX位の座から引きずり下ろす者は誰もいなかった F1 バルセロナでは2020。

のみ ルイス·ハミルトン (メルセデスは)チームメイトのXNUMX分のXNUMX弱以内に迫ったが、 1’15”732のリファレンスの保持者、 ピレリが提供する最も柔らかい赤い C5 タイヤと同じコンパウンドを使用します。しかし、この最後のセッションに参加した他のドライバーたちは明らかにタイムを求めていませんでした。

したがって、XNUMX 台のメルセデスの後ろには、 エステバンオコン (ルノー)、今朝は 2 番目、したがって一日の終わりには 3 番目になり、常に先行します。 ランス散歩 (レーシングポイントF1)とダニール・クビアト(アルファタウリ)。アントニオ・ジョビナッツィ(アルファ·ロメオ)、今日は152周で最も熱心で、次をリードしました。 ダニエル·リチャルド (ルノー)、 レッドブル de マックスVerstappenのアルファタウリ Pierre Gasly そしてアレックスの16台目のRBXNUMX アルボン.

リカルドはチームメイトのオコンほどスムーズなセッションはできなかったが、それはオーストラリア人のリカルドがR.S.20のパワーを失って午後のXNUMX度の赤旗のうちのXNUMX度を引き起こしたからだ。

 

 

カルロス·サインツ (マクラーレン), ロメイングロジアン (ハース)と セバスチャン·ベッテル (フェラーリ)、今朝彼の SF1000 でエンジントラブルの被害者、次のランキングに続きます ランドー・ノリス (マクラーレン)。

今朝技術的な問題が発生したためエンジンを交換した後、 ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ)その日の終わりにコースに戻ることができ、今週金曜日のランキングで最後からXNUMX番目でフィニッシュした。 ケビン・マグンセン。ハースF1チームのデンマーク人は、パンクでコースアウトしたため、このセッションで大きな敗者となった。

 

 

アメリカチームはすぐにマグヌッセンがコースに戻らないことを示唆し、わずかXNUMX周という短い周回でタイムを妨げ、コース上で重大なタイムロスを引き起こした。

 

 

カタルーニャの特派員によって実施されたこれらの検査のすべての情報と完全な分析は、AUTOhebdo の第 2256 号に掲載されています。デジタル版は月曜日の夕方から、来週の水曜日からニューススタンドで入手できます。

それまでの間、F1 2020 ガイドが入手可能であることを忘れないでください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く