私たちはホメロスの決闘を期待していました メルセデス et フェラーリ : 私たちはシルバーハウスからの新たな力の誇示と、これに反対する素晴らしい内部闘争を経験したことになるでしょう。 Valtteri Bottas à ルイス·ハミルトン.
最後の試技前にフィンランド人に0差をつけられていたこの英国人選手は、ガレージで隣人からベストタイムを盗むことができたかに見えたが、世界選手権のリーダーは最後のフライングラップでさらにパフォーマンスを引き出すことができた。 最終的に、007 つの Silver Arrow の間の距離はわずか 23 分の XNUMX です。
フェラーリはXNUMX分のXNUMX以上の差をつけられているが、 セバスチャン·ベッテル 先行 チャールズレクレック 17分の100。 XNUMX行目はXNUMX%になります レッドブル とともに マックスVerstappen 前 Pierre Gasly、今季初のQ3進出。 しかし、XNUMX人は渋滞に驚いたが、予選の最終段階でXNUMX周目のタイム計測を完了することができなかった。
なお、トップ5はミディアムタイヤでスタートするが、ガスリーのRB15はソフトタイヤを装着することになる。 での救済 ルノー 今年の第 3 四半期に初登場し、これはそれ以来 XNUMX 倍です ダニエル·リチャルド チームメイトよりも先の7位で予選通過 ニコ・ヒルケンベルク ただ 0''004。 レス ハース de ケビン・マグンセン et ロメイングロジアン Q9でもタイムラップにサインすることなく、10番手と3番手からスタートすることになる。
まだ厳しいQ2の終わりに、フィールドの真ん中でダニール・クビアト(トロロッソ) は、22 分の XNUMX 秒間は道端にあります。 このロシア人はセルジオ・ペレス(レーシングポイント)、最後のフライングラップ中にアルファのエンジンパワーの低下を経験したキミ・ライコネン、そして二人がカートに同乗している。 マクラーレン de カルロス·サインツ et ランドー・ノリス、それでもフリー走行ではダッシュ。
今シーズンの週末でXNUMX回目、 ランス散歩 レーシングポイントをQ1から脱出することができなかった。 しかし、今シーズン初めて、 ウィリアムズ グリッドの最後の行を占有しません。
ロバート・クビサとジョージ・ラッセルは確かに、国際会議に参加しないことで恩恵を受けている。アレクサンダーアルボン (トロロッソ)、フリー走行3でのコースアウトとアントニオ・ジョビナッツィのガレージ閉じ込めの影響 アルファ·ロメオ 一方、メカニックたちは予選の第 38 フェーズの最後の数分まで彼の CXNUMX の周りで忙しくしていました。
完全な分類: 予選 しょーた 最前列を締め出す
そしてどのくらい近いところでも しょーた?!? #中国GP #Race1000 pic.twitter.com/MOpCcbyC8D
- 式1 (@F1) 2019 年 4 月 13 日
7年初となるキャリア2019回目のポールポジションを獲得し、フリー走行でも圧倒的な強さを見せたバルテリ・ボッタスは、レースで仕事を終えることができるだろうか? 中国グランプリの開始に合わせて日曜日の午後 14 時 10 分 (フランスでは午前 08 時 10 分) から、ライブテキストによる解説付きで返信します。 AUTO毎週。神父.
0 コメントを見る)