彼は非常に良いスタートを切ったように見えました...FP3中の金曜日、土曜日の午後の初めの短縮走行で優勢でした。 チャールズレクレック 大本命のラベルでアゼルバイジャンGPの予選に臨んだ。 モナコ勢はバクー城にある超ワインディングセクションの入り口でクラッシュしたため、Q2を突破することはできなかった。 「 私は愚かです、とても愚かです、いや » は、良い動きがあったことに気づき、その瞬間にモナコの首を絞めました。 「 私は役に立たない 」と彼は後に自身のツイッターアカウントに書いた。
申し訳ありません。 私は役に立たなかった。 より良い明日を過ごせるように頑張ります。
私たちをサポートしてくれているすべての人々、さらにはもっと良くなるに値するチーム全体に申し訳ありません。
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—シャルル・ルクレール(@Charles_Leclerc) 2019 年 4 月 27 日
ルクレールにとってすべてが失われたわけではない。Q2でのタイムは、レースにより適したミディアムタイヤでQ3に進むのに十分だった。 ただし、FIAテクニカルチームは、Q2で前チャンピオンが使用したトレインかどうかを判断する必要がある。 2式 レース中の日曜日のサービスにはまだ適しています。
途切れ途切れのセッションが終わると、フェラーリに対する冷遇はさらに大きくなる。 メルセデス 最初の行をロックしている間、 スクーデリア フリー走行後はとても強そうに見えました。 Valtteri Bottas 最後のフライングラップで最後の熱意を活かし、チームメイトをベストタイムで破る ルイス·ハミルトン。 チェッカーボードの下では、59 つの Silver Arrow の間は 8 分の XNUMX で区切られています。 フィンランド人は上海に続きXNUMX年連続ポールポジション獲得、キャリアXNUMX度目となる。
セバスチャン·ベッテル ボッタスの基準の3分のXNUMX以上のXNUMX位に満足する必要があるが、 マックスVerstappen 堅実な4度目の優勝を果たした レッドブル。 このオランダ人選手は、ここバクーでの表彰台記録保持者である素晴らしいセルジオ・ペレス(レーシングポイント)を上回っており、日曜日のスタートでは5位だった。
ダニール・クビアトにとっても素晴らしいパフォーマンス (トロロッソ), ランドー・ノリス (マクラーレン)、 そしてその アルファ·ロメオ アントニオ・ジョヴィナッツィとキミ・ライコネンによる。 イタリア人は若いキャリアで初めてのQ3を記録したが、原動力の変更によりグリッドを10つ下げることになる。 Q2でのクラッシュの後、ルクレールは9番手スタートとなるはずだ。
予選分類:ボッタスがチームメイトのハミルトンを抑えてポールポジションを獲得 しょーた 60回目のフロントローロックアウトを獲得 #アゼルバイジャンGP #F1 pic.twitter.com/nqLEVcN4TU
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メルボルンやサクヒールと同じように、 ルノー 最高の代表者であるため、第 3 四半期には出場できませんでした ダニエル·リチャルド ルノーエンジンを搭載したマクラーレンに次ぐ12番手以上の成績を収めることはできない。 カルロス·サインツもQ2で敗退した。 アレクサンダーアルボン (トロロッソ)、 ケビン・マグンセン (ハース)、そして Pierre Gasly (レッドブルも)予選の中間段階でストップした。
このフランス人選手は、フリー走行2終了時の計量に提出しなかったため、ピットレーンからスタートしなければならないことを金曜日の夜から知っていた。ノルマン人にとってはささやかな慰めとなったが、最も速さを見せたのは彼だった。 Q2では。
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この序盤の局面が致命的となった。 ランス散歩 (レーシングポイント)今季4年連続優勝。 失望も ロメイングロジアン (ハース)、 ニコ・ヒルケンベルク (ルノー)、そして両方 ウィリアムズ、依然として時計より遅れています。
しかし、グローブの苦悩は今週末のパフォーマンスに限定されない。 金曜日にジョージ・ラッセルがマンホールの蓋を外して車を運転するという不運な事故に見舞われた後、ロバート・クビサはわがままなFW42をルクレールと同じ場所に衝突させ、初めて大幅な遅れを引き起こした。
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- 式1(@ F1) 4月27 2019
もし予選セッションが日曜午後の決勝レースの前兆に過ぎないとすれば、再び波乱万丈のアゼルバイジャンGPが約束されることになる。 解説付きで生放送します AUTO毎週。神父 14h10から。
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